よくあるご質問 >検索結果
検索結果497件
検索結果
-
入会金・年会費は無料です。※年会費は利用の有無にかかわらず、初年度・次年度以降も無料です。
-
ファミリーマートでは、お会計時にファミマTカード・Vポイントカードをご提示いただくと、お支払い方法にかかわらず、ショッピングポイント(お買い物で貯まるVポイント)が貯まります。また、ファミマTカードの...
-
複数枚のカードのVポイントを合算することはできません。
-
決済方法などはこちらの「買える物?買えない物?早見表」「一度の会計で一緒に買える 早見表」をご覧ください。また 「交通系電子マネーでお買い物できるものを確認したい」場合などはこちらをご確認ください。 ...
-
Q:4月22日以降、「Tポイント」は「Vポイント」に変更されますがサービスに変更はありますか?A:サービス内容の変更はございません。 Q:4月22日以降、「Tポイント」は「Vポイント」に変更されますが...
-
Q:引換期間はいつからですか。 A: 2024年3月18日(月)〜2024年4月7日(日)までです。 Q:発券方法を教えてください。A:ファミリーマートにあるマルチコピー機から発券できます。 ...
-
クレジットカードではお支払いはできません。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/credit....
-
クレジットカードではお支払いできません。
-
FAQ
ファミマランドリーは2024年1月31日をもって終了いたしました。 コインランドリーカード払戻しについてはこちらへご連絡ください。 コインランドリーカード払戻し事務局(業務委託先:株...
-
FAQ
「オフィスファミマ」のサービスは昨年末、終了しました。
-
タバコは購入できません。その他購入できないものがありますのでこちらをご覧ください。
-
ファミロッカーについてのお問い合わせはこちらへご連絡ください。 ファミロッカーコールセンター 0120-529-060(24時間年中無休) 〈ファミロッカー〉https://www.famil...
-
ネットキャッシングとテレフォンキャッシングがございます。詳細はカード会社のホームページをご参考ください。 https://faqsystem.jp/ft/article/200/?slid=5261...
-
ファミマTカードの解約はファミマTカードサービスデスクへのお電話にて承っております。 ファミマTカードサービスデスクはこちら
-
◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替...
-
住所・電話番号・勤務先のご変更は、会員専用ネットサービスまたは住所・電話番号・勤務先変更用紙にてお手続きをお願いいたします。 ・会員専用ネットサービスで変更される場合(24時間可)①会員専用ネットサー...
-
「ご利用明細確定のお知らせ」の配信停止については、会員専用ネットサービスにてお手続きいただけます。ログイン後、メニューの「登録情報照会・変更」よりお手続きください。 会員専用ネットサービスはこちら
-
ファミマTカードⅰDが使えない場合、下記①~③をご確認ください。 ①「ICカードロック」など、各種ロック機能が有効になっていませんか。⇒ご利用の際は、ロック機能を解除してください。 ロック機能の解除手...
-
クレジットカード番号やT会員番号を変更することなく無料で再発行させていただきます。 お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマTカードサービスデスク」までお電話ください。 ファミ...
-
郵送(自宅宛)で受取る方法と会員専用ネットサービスで確認する方法(Web明細)がございます。 ■申込時に設定する場合ご利用代金明細書の受取り方法を郵送またはWeb明細よりお選びください。※後ほど...