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FAQ ファミマTカードiDが使えません。
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ファミマTカードⅰDが使えない場合、下記①~③をご確認ください。①「ICカードロック」など、各種ロック機能が有効になっていませんか。⇒ご利用の際は、ロック機能を解除してください。ロック機能の解除手順は こちら
②ファミマTカードⅰDのカード情報は正しく登録できていますか。⇒「ⅰDアプリ」を起動し、ファミマTカードⅰDがメインカードに設定されているかご確認ください。「ⅰDアプリ」のカード情報登録手順は こちら※カード情報が登録されていない携帯電話では、ファミマTカードⅰDはご利用いただけません。③以前に携帯電話の紛失で、ファミマTカード紛失・盗難デスクにご連絡されましたか。⇒紛失・盗難のご連絡をいただいた場合は、ファミマTカードiDを停止させていただきます。アクセスコードを再発行後、再度カード情報の登録が必要です。「ファミマTカードサービスデスク」までご連絡ください。※紛失した携帯電話が見つかった場合でも、そのままではご利用いただけません。「ファミマTカードサービスデスク」までご連絡ください。
ファミマTカードサービスデスクは こちら
管理番号:12209 / 作成日時:2023/09/25 09:00 AM
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