よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >紛失・盗難・再発行・解約 >ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか。

FAQ ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか。

回答
クレジットカード番号やT会員番号を変更することなく無料で再発行させていただきます。

お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマTカードサービスデスク」までお電話ください。 

ファミマTカードサービスデスクは こちら

【注意事項】
ファミマTカードは磁気を帯びたものに近づけると、磁気テープが破損し磁気不良の原因となります。
・主に磁気を帯びているもの
・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など
・お客様のご使用上の不注意により生じた破損・不具合は、再発行手数料をご負担いただく場合がございます。

管理番号:12208 / 作成日時:2023/09/25 09:00 AM