よくあるご質問 >検索結果
検索結果498件
検索結果
-
ご入金いただけるお日にちを決めていただき、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 当社指定のお振込み口座をご案内いたします。 なお、お振込み手数料はお客さま負担となりますので、あ...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の3か月後以降になる場合がございます。
-
お支払いいただける各種代金一覧は こちらをご覧ください。 〈各種代金のお支払いサイト〉https://www.family.co.jp/services/application/receipt1....
-
口座ご変更には約1~2ヶ月程お時間いただいております。なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00)までにお手続きいただきますと、翌月1日からご...
-
FAQ
原則ご本人様名義の口座でお願いをしておりますが、普通預金口座なら会社名義でも口座登録が可能です。ご登録の際は、会社名だけでなく代表者様のお名前もご記入下さい。 (例:ポケットカード株式会社 代表取締...
-
原則ご本人様名義の口座でお願いをしておりますが、ご家族さま名義の口座も登録可能です。 (ご本人様名義以外の口座を用いて口座登録手続きを行う場合は、口座名義人さまの承諾を得たものとして口座振替手続きを行...
-
ご利用いただいたものをご利用月の月末に締めて翌々月1日に全額お支払いただくお支払方法です。ご設定いただきますと、ショッピングのリボ払い手数料は発生いたしません。 ※ずっと全額支払いへ変更前にすでに初...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の翌々月以降になる場合がございます。 「店頭支払いコース」「口座引落し...
-
ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボ払いカードです。 そのため、一括払いでご利用された場合でもリボ払いでのご請求となります。 ※口座引落しコース(ずっと全額支払い設定)を...
-
毎月1日(金融機関休業日の場合は翌営業日)の口座お引落しの結果は、お客様がお支払い口座に指定している金融機関によって異なり、お支払日から約4日でご利用可能枠へ反映します。 ※1月、5月などの大型連休...
-
返品計上のタイミングによりましては、返品相殺処理が次々月のご請求分に充てられる場合がございます。 詳細につきましては、ご登録状況を確認のうえお調べさせていただきますので、お手数ではございますが、ファミ...
-
■ショッピング 世界各国のJCB加盟店でご利用いただけます。国内でのショッピングやお食事はもちろん、旅行や出張等海外でもご利用いただけます。 ■キャッシング お持ちのカードにキャッシング枠が...
-
原則として、ご本人さまの年収の3分の1以下と規定されております。また、一定の条件に該当する場合、収入証明書の提出が義務付けられています。 ※一定の条件とは・・・当社のキャッシングご利用可能枠(または借...
-
指定信用情報機関(貸金業法に基づいて、内閣総理大臣が指定する信用情報機関)に各社が登録する貸付の情報を照会することで、利用金額の把握が可能となります。
-
総量規制の適用除外となるご利用分として、有価証券担保貸付、不動産担保貸付などがあります。 また、個人事業主の方は、事業計画書・収支計画書・資金計画書と、確定申告書等をご提出いただくことで、総量規制の...
-
各社で割り振るのではなく、指定信用情報機関の情報を元にして、個社ごとに利用可能枠を決定します。 例えば年収300万円の方が、A社・B社の2社をご利用されている場合、A社で100万円のキャッシング利用...
-
貸金業法によりご本人様に収入のない場合は、キャッシング枠はお付けしておりません。
-
特に手続きはございません。
-
海外旅行のための一時的な増枠としては受付致しかねますがカードご利用可能額の増額につきましては、会員専用ネットサービスにてお申込みいただけます。 会員専用ネットサービスへログインいただき、左メニューの【...
-
キャッシング利用可能枠がある場合は、ファミリーマート店内にあるイーネットATM、全国の郵便局などに設置されている郵便貯金のATM、提携金融機関のATM、世界の主要都市の空港にあるシーラスマークの付いた...