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FAQ 口座変更の手続きをしたのに変更になっていません、なぜですか。
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口座ご変更には約1~2ヶ月程お時間いただいております。なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00)までにお手続きいただきますと、翌月1日からご登録の口座からの引落しとなります。
それ以上経過しても変更となっていない場合は、不備などの可能性もございますので、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。
【ファミマTカードサービスデスク】
営業時間 :9:00~17:30
年中無休 0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。
※海外からのお問い合わせは、海外専用ダイヤル 「+81-6-7635-2700」へおかけください。(日本時間9:00~17:30年中無休) 海外専用のため、国内からのお問い合わせはお受けできません。
※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。
管理番号:272 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM
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