よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ファミマTカードiD >「アクセスコードのご案内」を紛失してしまいました。

FAQ 「アクセスコードのご案内」を紛失してしまいました。

回答
アクセスコードを再発行致しますので、「ファミマTカードサービスデスク」までお電話でご連絡ください。
1週間から10日ほどで「ファミマTカードiDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にて再度ご登録の住所に発送させていただきます。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9:00~17:30(年中無休)
 
【注意事項】
・転送届けを出されている場合でも、転送されませんのでご注意ください。
・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は2週間ほどかかる場合がございます。

管理番号:378 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM