よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ファミマTカードiD >「アクセスコードのご案内」を紛失してしまいました。
FAQ 「アクセスコードのご案内」を紛失してしまいました。
- 回答
-
アクセスコードを再発行致しますので、「ファミマTカードサービスデスク」までお電話でご連絡ください。1週間から10日ほどで「ファミマTカードiDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にて再度ご登録の住所に発送させていただきます。【ファミマTカードサービスデスク】0120-230-553(一般電話専用)0570-064-230(携帯電話専用)06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)受付時間/9:00~17:30(年中無休)【注意事項】・転送届けを出されている場合でも、転送されませんのでご注意ください。・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は2週間ほどかかる場合がございます。
管理番号:378 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM
参考になりましたか?