よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ファミマTカードiD >ファミマTカードiD登録後、ファミリーマートでiD払いしましたが、会員限定割引が受けられませんでした。

FAQ ファミマTカードiD登録後、ファミリーマートでiD払いしましたが、会員限定割引が受けられませんでした。

回答
ファミマTカードiDがメインカードに設定されていますか。
iDのカード情報が複数枚登録されている場合は、ファミマTカードiDをメインカードに設定いただく必要がございます。「iDアプリ」を起動し、「 メインカードをファミマTカードiDに設定 https://ftcard.pocketcard.co.jp/id/touroku/index.html?&_ga=2.243138694.544259908.1645667975-1835547599.1645667975#main_card」を行ってください。

管理番号:374 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM