よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ファミマTカードiD >ファミマTカードiDは電源が切れていたり、携帯電話・スマートフォンが圏外だと使えないのですか。

FAQ ファミマTカードiDは電源が切れていたり、携帯電話・スマートフォンが圏外だと使えないのですか。

回答
電源が切れていたり、圏外であっても利用できます。 ただし、アプリのダウンロード時、設定の変更や確認は電源が切れていたり、圏外の場合は利用できません。 「電源OFF時ICロック機能」がお客様の設定によりONになっている場合は、携帯電話・スマートフォンの電源が切れているとご利用いただけませんのでご注意ください。 ※電池パックをはずしていたり、充電残量が完全にない状態ではご利用いただけません。

管理番号:372 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM