よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ファミマTカードiD >ファミマTカードiDを利用しているが、携帯電話が故障してしまったのですがどうすればいいですか。
FAQ ファミマTカードiDを利用しているが、携帯電話が故障してしまったのですがどうすればいいですか。
- 回答
-
お近くのドコモショップと「ファミマTカードサービスデスク」へご連絡いただきますようようお願いいたします。
また、携帯電話の操作ができる状態であれば、修理を依頼する前に、ファミマTカードiDのカード情報を削除いただくようお願いいたします。
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9:00~17:30(年中無休)
管理番号:371 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM
参考になりましたか?