よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマカードについて >ファミマカード >ファミマカードが磁気不良で読み取れません、どうすればいいですか。

FAQ ファミマカードが磁気不良で読み取れません、どうすればいいですか。

回答
「ファミマカード」のお問い合わせにつきましては、専用窓口で承っておりますので、下記窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その他、有効期限・再発行・暗証番号・カード申込・ クレジットなどのお問合せも承っております。
 
 〈ファミマカードお問い合わせ先(※ポケットカード株式会社)〉
【ファミマカードサービスデスク】
 電話番号0120-230-553(一般電話、PHS・公衆電話可)
 0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
 06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
 9:00~17:30(年中無休)
 【ファミマカードサービスデスク(メール)へのお問合せ】 https://fcard.pocketcard.co.jp/inquiry.html

管理番号:14476 / 作成日時:2025/07/08 00:00 AM