よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマカードについて >ファミマカード >ファミマカードが磁気不良で読み取れません、どうすればいいですか。
FAQ ファミマカードが磁気不良で読み取れません、どうすればいいですか。
- 回答
-
「ファミマカード」のお問い合わせにつきましては、専用窓口で承っておりますので、下記窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。その他、有効期限・再発行・暗証番号・カード申込・ クレジットなどのお問合せも承っております。〈ファミマカードお問い合わせ先(※ポケットカード株式会社)〉【ファミマカードサービスデスク】電話番号0120-230-553(一般電話、PHS・公衆電話可)0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)9:00~17:30(年中無休)【ファミマカードサービスデスク(メール)へのお問合せ】 https://fcard.pocketcard.co.jp/inquiry.html
管理番号:14476 / 作成日時:2025/07/08 00:00 AM
参考になりましたか?