よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ファミマTカードiD >携帯電話を機種変更したので、ファミマTカードiDを再登録したいのですがどうすればいいですか。

FAQ 携帯電話を機種変更したので、ファミマTカードiDを再登録したいのですがどうすればいいですか。

回答
携帯電話を機種変更された場合は、携帯電話変更のお手続きをお願いいたします。

 <携帯電話変更手続き(どちらか1つ)>
・「カード情報お預かり機能」で変更
・「ファミマTカードⅰDアクセスコード」の再発行

 携帯電話変更手続きについては こちら

 下記に当てはまる場合は、ファミマTカードサービスデスクへご連絡ください。
・旧機種がご利用いただけない場合など、ご自身でカード情報が削除(解約)できない場合
・ファミマTカードⅰD対応機種以外に変更される場合(ファミマTカードⅰDをご解約いただく必要がございます) 

 カード情報の削除は こちら
ファミマTカードサービスデスクは こちら
 

管理番号:12196 / 作成日時:2023/09/25 09:00 AM