よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ファミマTカードiD >携帯電話を機種変更したので、ファミマTカードiDを再登録したいのですがどうすればいいですか。
FAQ 携帯電話を機種変更したので、ファミマTカードiDを再登録したいのですがどうすればいいですか。
- 回答
-
携帯電話を機種変更された場合は、携帯電話変更のお手続きをお願いいたします。
<携帯電話変更手続き(どちらか1つ)>
・「カード情報お預かり機能」で変更・「ファミマTカードⅰDアクセスコード」の再発行
携帯電話変更手続きについては こちら
下記に当てはまる場合は、ファミマTカードサービスデスクへご連絡ください。
・旧機種がご利用いただけない場合など、ご自身でカード情報が削除(解約)できない場合
管理番号:12196 / 作成日時:2023/09/25 09:00 AM
参考になりましたか?