よくあるご質問 >商品について
「商品について」の検索結果24件
検索結果
-
シリカとは二酸化珪素のことを示しております。
-
FAQ
商品の品揃え・発注は、店舗毎に管理しておりますので、ご利用の店舗にお問合せください。
-
冷凍状態(調理前)のホットスナック・惣菜、中華まんの販売は行っておりません。
-
ファミリーマートのオリジナル商品(おむすび・寿司・弁当・惣菜・サラダ・調理パン・調理麺・スナック麺などの中食)は、食品表示法に基づき、名称/原材料名/消費期限/保存方法 /製造者/栄養成分表示などの情...
-
フラッペの作り方はこちらをご覧ください。〈ファミマカフェの作り方〉https://www.family.co.jp/campaign/spot/famimacafe_make.html
-
トートバッグ、ダイアリーなどの商品はこちらをご覧ください。 〈雑誌・書籍〉https://www.family.co.jp/goods/books.html キャラクターくじ、キャラクター雑貨な...
-
商品のアレルゲン、原産国などはこちらをご覧ください。 〈ホットスナック・惣菜〉https://www.family.co.jp/goods/safety/friedfoods.html 〈中...
-
出版物につき、店舗での返品・返金対応は出来かねます。パッケージに記載されている宝島社のお問い合わせ先にご連絡いただきますようお願いいたします。
-
FAQ
申し訳ございません。出版物のため、取り寄せができませんのでご了承ください。
-
こちらをご覧ください。〈コーヒー・フラッペ〉https://www.family.co.jp/goods/cafe.html?q=%7B%22T%5Dfamilymart%3Agoods%2Fcate...
-
「ご予約弁当」のお弁当、予約方法などはこちらをご覧ください。 〈御予約弁当〉https://www.family.co.jp/goods/yoyakubento.html
-
なたね油(キャノーラ油)と,とうもろこし油(コーン油),やし油(バーム油)をブレンドしたものを使用しています。
-
「先」マークのある商品は、先様お届け専用商品となります。※包装形態の変更はできませんので、ご了承ください。
-
「先」マークのある商品は、先様お届け専用商品ですが、ご自宅でご使用になられる場合は、申込書にて「先様届け」を選択して、ご自宅のご住所を記入願います。※包装形態の変更はできませんので、ご了承ください。
-
FAQ
配送途中で破れたり、切れたりする場合がありますので、お受け致しかねます。
-
DMの発送は過去1年間の中元・歳暮でお申し込みいただいた方のうち、申込書の「案内不要」にチェックをされていない方、ネットでの申し込みの方はDMの発送に同意いただきチェックをしていただいた方へ送付してお...
-
お申込書の訂正箇所に2重線を引いて頂き、変更する依頼主名の記入をお願いします。その際、依頼主名の横にある案内不要というチェック欄にはチェックを入れない様ご注意下さい。変更内容を元に、お中元の原稿を訂正...
-
中元や歳暮につきましては、名入れは承っておりません。
-
中元の場合、「7月1日~10日頃の間にお届け、または8月1日~10日頃の間のお届け」を、歳暮の場合、「12月1日~10日頃の間にお届け、または12月25日~30日頃の間にお届け」といった期間であれば、...
-
各店舗によって納品される時間は多少異なりますが、1日3回納品されます。