よくあるご質問 >商品について
「商品について」の検索結果30件
検索結果
-
FAQ
原則として、私ども店内外での撮影はご遠慮いただいております。
-
原則として、お客様のご都合による返品は承っておりません。
-
FAQ
原則として、店舗での両替は承っておりません。
-
同一硬貨が20枚以上になるお支払いにつきましては、「通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律」に基づき、店舗ごとの判断でお断りさせていただくことがございます。
-
FAQ
二重発行となるため、紛失したレシートの再発行は出来ません。
-
「ファミマカフェ」専用の非売品となっております。品揃えについては、ご利用の店舗にてご確認をお願いいたします。
-
「Apple Accountチャージ」は現金またはファミペイ決済にてお支払いいただけます。 詳細は、以下のページもご参照ください。 https:/...
-
価格の表記はありません。
-
お品書きを記載したかけ紙を付けてお渡ししておりますが、形式の変更はできません。
-
専用の用度品はつきません。お受け取りの店舗にてご相談ください。
-
宅配はしておりません。ご予約いただいた店舗にてお受け取りください。
-
現状、ファミマカフェはお持ち込みの容器に対応しておりません。 専用のカップへ抽出していただくようお願いいたします。
-
仕様です。工場により、白いテープや透明のテープで止めている場合がございます。
-
シリカとは二酸化珪素のことを示しております。
-
FAQ
商品の品揃え・発注は、店舗毎に管理しておりますので、ご利用の店舗にお問合せください。
-
冷凍状態(調理前)のホットスナック・惣菜、中華まんの販売は行っておりません。
-
ファミリーマートのオリジナル商品(おむすび・寿司・弁当・惣菜・サラダ・調理パン・調理麺・スナック麺などの中食)は、食品表示法に基づき、名称/原材料名/消費期限/保存方法 /製造者/栄養成分表示などの情...
-
フラッペの作り方はこちらをご覧ください。〈ファミマカフェの作り方〉https://www.family.co.jp/campaign/spot/famimacafe_make.html
-
カロリー、アレルゲンなどはこちらをご覧ください。 〈 アレルゲン・栄養成分・主要原料原産地・原産国〉https://www.family.co.jp/goods/safety.html
-
出版物につき、店舗での返品・返金対応は出来かねます。パッケージに記載されている宝島社のお問い合わせ先にご連絡いただきますようお願いいたします。