よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマカードについて >クレジットのご利用・お支払い
「クレジットのご利用・お支払い」の検索結果49件
検索結果
-
FAQ
全額払いに変更する手順は、お客様ご登録の支払コースごとに以下の通り、変更の操作・お手続きをお願いします。 ■店頭支払いコースの場合 店頭でのお支払の際に『全額をお支払い』を選択してください。 詳しく...
-
お支払いいただける各種代金一覧は こちらをご覧ください。 〈各種代金のお支払いサイト〉https://www.family.co.jp/services/application/receipt1....
-
ご利用いただいたものをご利用月の月末に締めて翌々月1日に全額お支払いただくお支払方法です。ご設定いただきますと、ショッピングのリボ払い手数料は発生いたしません。 ※ずっと全額支払いへ変更前にすでに初...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の翌々月以降になる場合がございます。 「店頭支払いコース」「口座引落し...
-
毎月1日(金融機関休業日の場合は翌営業日)の口座お引落しの結果は、お客様がお支払い口座に指定している金融機関によって異なり、お支払日から約4日でご利用可能枠へ反映します。 ※1月、5月などの大型連休...
-
「カードキャッシングに関するご利用内容のご確認」は貸金業法に基づき通知が義務づけられておりますので、原則送付を停止する事ができません。(※貸金業法第17条第1項)しかしながら、WEB明細にご登録いただ...
-
「電話料金」「電気料金」「ガス料金」「水道料金」「放送料金」「新聞購読料金」「プロバイダー料金」等があります。 詳しくはこちら
-
会員専用ネットサービスより設定いただけます。 ① 会員専用ネットサービスにログインする。 ②【各種サービスお申込み】 ③【本人認証サービス登録・解除】 会員専用ネットサービスはこちら ...
-
ご利用可能枠は、会員専用ネットサービスよりご確認いただけます。 会員専用ネットサービスはこちら