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検索結果500件
検索結果
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一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
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クレジットカードではお支払いはできません。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/credit....
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クレジットカードではお支払いできません。
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店舗で取消や返金はできません。お客様からお支払い先へご連絡ください。
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サイトで注文をする際にファミリーマートでのお支払いを選択してください。注文完了時に、支払用の番号が発番されます。
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お支払い元からのメールなどに番号が必ず記載されておりますので、そちらをご確認ください。例として、下記番号体系がございますので、ご確認ください。例1:第一番号:20020 第二番号:8から始まる12桁例...
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反映に時間がかかる場合がございます。反映までおまちください。または、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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ファミリーマートが発行する受領書はインボイス制度に対応しておりません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。※一部ファミペイでお支払いいただけない取引がございます。
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店舗で取消や返金はできません。お客さまからお支払い先へご連絡ください。
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お支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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お支払いできません。お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。 ※一部ファミペイでお支払いいただけない払込票があります。
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押印はできません。 ファミペイ請求書支払いで支払った証明が欲しいという場合は、ファミマのアプリ内の「請求書支払い」⇒「お支払い履歴確認」にて確認いただけます。また、同画面下に「PCで受領書を出力した...
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お支払いいただけません。
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領収書の発行はできません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。*PAYSLE/マイペイメントの場合、お手持ちのスマホでご確認いただけます。
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お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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一部支払えない払込票があります。支払い可否はファミマのアプリ(ファミペイ)内の【店舗・アプリでの請求書支払い確認】でご確認いただけます。ご来店の前にご確認ください。
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払込票の裏面やスマホの画面(PAYSLE/マイペイメント)にファミリーマートのロゴがあるものはお支払いが可能です。※バーコードが読み取れないもの、金額等が修正されているものは受け付けられません。
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マルチコピー機での取り扱いはございません。※WAON支払い、WAONチャージはファミリーマートレジでご利用いただけます。