よくあるご質問 >検索結果
検索結果510件
検索結果
-
申し訳ございませんが会計終了後の加算はできません。必ずお支払いの際にカードをご提示ください。
-
ショッピングポイントおよびクレジットポイントともにVポイントは貯まりません。
-
Vポイントでのお支払いはできません。 お支払い方法は、「現金」または「ファミペイ」によるお支払いのみとなります。 Edy、iD、WAON、QUOカード、ファミマTカードのクレジット払いなどでは、お...
-
WAONでのお支払い対象商品をお支払時,200円で1WAONポイントが貯まります。 その時WAON支払前にファミマTカードまたはVポイントカードをご提示頂ければ、ショッピングポイントが貯まる商品であ...
-
ファミリーマートでは24時間いつでもVポイントを利用したお支払いが可能です。 もちろんポイントを貯めることも24時間可能ですので、カードのご提示をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。 Vポ...
-
FAQ
これまで通り、Vポイントカードの表示等により、Vポイントがたまります。
-
■ファミリーマートでは 1ポイント以上のVポイントをお持ちの場合、カードを提示してVポイント払いを指定していただければ、1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。※一部お支払いにご利用いただけな...
-
ご利用いただけますが、ファミリーマートで利用できる割引券に限ります。 Vポイント払いと割引券利用をお支払いの際にお伝えください。
-
ファミリーマートでは、お会計時にファミマTカード・Vポイントカードをご提示いただくと、お支払い方法にかかわらず、ショッピングポイント(お買い物で貯まるVポイント)が貯まります。また、ファミマTカードの...
-
酒、煙草、新聞、雑誌、書籍、カード類、切手、収入印紙、ハガキ、公共料金、宅配便、預かり金、ネットショッピング商品代金等の支払いにはご利用いただけません。また、お釣りはでません。未使用残高があってもクー...
-
QUOカードは、金額を指定した支払いが可能です。従業員より、カード支払い額を確認いたします。
-
一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
-
クレジットカードではお支払いはできません。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/credit....
-
クレジットカードではお支払いできません。
-
店舗で取消や返金はできません。お客様からお支払い先へご連絡ください。
-
サイトで注文をする際にファミリーマートでのお支払いを選択してください。注文完了時に、支払用の番号が発番されます。
-
お支払い元からのメールなどに番号が必ず記載されておりますので、そちらをご確認ください。例として、下記番号体系がございますので、ご確認ください。例1:第一番号:20020 第二番号:8から始まる12桁例...
-
反映に時間がかかる場合がございます。反映までおまちください。または、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートが発行する受領書はインボイス制度に対応しておりません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。※一部ファミペイでお支払いいただけない取引がございます。