よくあるご質問 >検索結果
検索結果393件
検索結果
-
2025年2月24日(月)をもって、商品券・ギフト券、およびチケット購入時のバーコード決済等終了させていただきます。 ①終了する商品券・ギフト券 商品券:ユニー商品券、おこめ券 ...
-
18歳~54歳までを対象に店舗経験がなくてもひとりで加盟できる「ひとり加盟制度」や、インターン社員として入社し店舗経験を積んでから独立ができる「インターン社員独立支援制度」もご用意しております。 詳細...
-
Vポイント・Edy・WAON・交通系電子マネー・iD・割引券・QUOカードでは併用払いできません。
-
FAQ
これまで通り、Vポイントカードの表示等により、Vポイントがたまります。
-
FAQ
ファミマランドリーは2024年1月31日をもって終了いたしました。 コインランドリーカード払戻しについてはこちらへご連絡ください。 コインランドリーカード払戻し事務局(業務委託先:株...
-
ファミロッカーについてのお問い合わせはこちらへご連絡ください。 ファミロッカーコールセンター 0120-529-060(24時間年中無休) 〈ファミロッカー〉https://www.famil...
-
住所・電話番号・勤務先のご変更は、会員専用ネットサービスまたは住所・電話番号・勤務先変更用紙にてお手続きをお願いいたします。 ・会員専用ネットサービスで変更される場合(24時間可)①会員専用ネットサー...
-
「ご利用明細確定のお知らせ」の配信停止については、会員専用ネットサービスにてお手続きいただけます。ログイン後、メニューの「登録情報照会・変更」よりお手続きください。 会員専用ネットサービスはこちら
-
「カードキャッシングに関するご利用内容のご確認」は貸金業法に基づき通知が義務づけられておりますので、原則送付を停止する事ができません。(※貸金業法第17条第1項)しかしながら、WEB明細にご登録いただ...
-
カードのご利用金額の引落し口座として登録いただける金融機関はこちらよりご確認ください。 なお会員専用ネットサービスから引落し口座の登録・変更のお手続きができる金融機関もございます。※「インター...
-
引落しに設定している支払口座は、会員専用ネットサービスでご確認いただけます。 確認手順①会員専用ネットサービスにログインする。②ご利用状況確認 ③ご利用代金明細書照会 ※初めての方は...
-
暗証番号のご変更は、「音声応答サービス」または「変更用紙」にて承っております。 ※ICチップ付カードの場合、新暗証番号登録のカードをお届けします。 暗証番号変更後、新カードお届けまでクレジ...
-
「電話料金」「電気料金」「ガス料金」「水道料金」「放送料金」「新聞購読料金」「プロバイダー料金」等があります。 詳しくはこちら
-
・仮ID・仮パスワードをお持ちの場合会員専用ネットサービスのログイン画面でカード送付時に同封の「カード発行のご案内」の「会員専用ネットサービス仮ID・仮パスワードのご案内」に記載の仮ID・仮パスワード...
-
会員専用ネットサービスより設定いただけます。 ① 会員専用ネットサービスにログインする。 ②【各種サービスお申込み】 ③【本人認証サービス登録・解除】 会員専用ネットサービスはこちら ...
-
無料で新しいお名前のカードのお作り直しをいたします。お名前のご変更は氏名変更用紙でのお手続きとなります。氏名変更用紙は、会員専用ネットサービスにてご請求をお願いいたします。 ①会員専用ネットサ...
-
ご利用可能枠は、会員専用ネットサービスよりご確認いただけます。 会員専用ネットサービスはこちら
-
・郵送用申込書でお申し込みの場合郵送申込書をご投函いただいてから4週間程でのお届けとなります。※簡易書留にてご送付いたします。 ・WEBからお申し込みの場合WEBからのお手続き後、1~2週間程...
-
FAQ
毎月のご請求金額は、会員専用ネットサービスにてご確認をお願いいたします。 ①会員専用ネットサービスにログインする。 ②ご利用状況確認 ③ご利用明細書照会 ④ご利用代金明細書(確定分) ...
-
貸金業法改正により、以下のケースで収入証明書の収入証明書による年収確認が義務付けられております。 (1)当社のキャッシング枠、または借入額が50万円を超える場合 (2)当社キャッシング枠、また...
