よくあるご質問 >検索結果
検索結果496件
検索結果
-
可能です。詳細につきましては加盟店募集サイト(https://www.family.co.jp/company/fc.html)よりお問い合わせいただくか、フリーダイヤル(0120-01-7735 受...
-
1FC-C契約は2名で専業できる方、2FC-N契約は同居する夫婦・事実婚・同性パートナー、または同居する三親等以内の親族2名で経営に専念していただくことが加盟要件となっております。インターン社員独立支...
-
2FC-N契約では年齢20歳以上70歳以下の方となります。1FC契約については、特別に年齢制限の設定はしておりません。詳細につきましては加盟店募集サイト(https://www.family.co.j...
-
FAQ
「お客様とフランチャイズ加盟店、本部とが家族的なお付き合いをしながら、共に発展してゆきたい」という考えから「ファミリーマート」と名付けられました。
-
ファミリーマートのブランドカラーである「ブルー」と「グリーン」は「楽しさ」や「新鮮さ」、「信頼」と「安心」を表しています。そして、この2色のブランドカラーでつくられたシンボルマークで、お客様との太い「...
-
店舗から出る廃棄物は、各市区町村の基準にのっとり、可燃物・不燃物・ペットボトルなどに分別して処分しています。食品については食品リサイクル法に基づき、地域のリサイクル可能業者との廃棄物収集運搬委託契約を...
-
2019年5月20日(月曜日)をもちまして、ファミマTカード(Visaデビット付キャッシュカード)の新規受付は終了いたしました。
-
2019年5月20日(月曜日)をもちまして、ファミマTカード(Visaデビット付キャッシュカード)の新規受付は終了いたしました。
-
【ご利用代金明細書」はご自宅またはお勤め先への送付が可能です。 ※ご自宅、お勤め先ともに日本国内のご住所に限ります。 送付先変更をご希望の方は、ファミマTカードサービスデスクへお電話にてお申し付けく...
-
FAQ
残高証明書や退会証明書などの各種証明書をご希望の場合は、ファミマTカードサービスデスクにて承っております。 【ファミマTカードサービスデスク】 営業時間 :9:00~17:30 年中無休 0120-2...
-
よくあるお問合せ事例をご確認ください。 1. ご家族のご利用がある場合 ご家族がご利用されている可能性は無いでしょうか。 お問合せの前に一度、ご家族へご確認いただきますようお願いいたします。 ...
-
JCBの各種サービスをご利用いただくことが可能です。 JCBサービスの詳細はこちら
-
ご利用可能枠の減額につきましては、ファミマTカードサービスデスクにて承っております。最小設定額は以下となります。 ・ショッピング・・・10万円 ・キャッシング・・・0円 ※減額後、再度増額をご希...
-
ネットサービスにログイン後、「ご利用代金明細書照会」→「最近のご利用代金明細書(未確定分))」ボタンからご確認いただけます。 ※ご利用代金明細書へ未掲載で、弊社へ伝票到着している分のみ表示されますの...
-
ICカードのご利用にあたっては、ショッピングの際にも暗証番号が必要となります。これにより従来必要だったサインが不要になり、ご本人様しか知り得ない暗証番号を入力することで、より確実なご本人様確認を行いま...
-
暗証番号をお間違えになられますと、誤入力回数が累積され、一定回数を超えた時点でロックがかかりIC対応端末機でご利用いただけなくなります。(従来通り磁気端末でのサインによるご利用は可能です。) ロックが...
-
NTTドコモのおサイフケータイで瞬時にクレジット決済ができ同時に、ファミマTカードの会員限定割引が受けられ、Vポイントが貯まるサービスです。 ファミマTカード(クレジットカード)会員様で、NTTドコモ...
-
ドコモホームページに記載されている「おサイフケータイ」対応機種であれば、「iD」をご使用いただけます。 おサイフケータイ対応機種のご確認はドコモホームページにてご確認いただけます。 ⇒ドコモ「対応機種...
-
会員専用ネットサービスにてお申込み後、約1週間から10日ほどで、「ファミマTカード゛iDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にてご登録の住所に発送させていただきます。(ゴールデンウィーク...
-
アクセスコードの再発行が必要となりますので、「ファミマTカードサービスデスク」にご連絡ください。 【ファミマTカードサービスデスク】 0120-230-553(一般電話専用) 0570-064-2...