よくあるご質問 >検索結果
検索結果510件
検索結果
-
カードを再発行した場合、レンタルサービスの引継ぎはございません。再度、お近くのTSUTAYA店舗にてお手続きをお願いいたします。
-
主なものとして、源泉徴収票、確定申告書、年金証書等がございます。 収入証明書について詳しくはこちらのページより、「収入証明書のご提出」をご覧ください。
-
ご本人様の総年収の確認が必要となりますので、それぞれの収入証明書のご提出をお願いいたします。
-
提出後のご案内は特にお送りしておりません。
-
専業主婦のお客様はキャッシング枠付与の対象外のため、収入証明書のご提出は必要ございません。
-
ファミマTカード(クレジットカード)とETCカードを同時にお申込みいただいても、カードの発送は別々の便での発送となります。恐れ入りますが、ETCカードの到着をお待ちください。 ※ファミマTカード(ク...
-
クレジットカード(親カード)1枚につき、ETCカード(子カード)は1枚限りの発行となります。
-
ETCカードのご利用分についても、200円につき1ポイントが加算されます。
-
FAQ
圧着式ハガキの郵送(約10日程)にて「暗証番号の通知サービス」を行っております。ファミマTカードサービスデスク音声応答サービスで24時間請求が可能です。 下記お電話番号におかけいただき、下記順序...
-
会員専用ネットサービスは、携帯電話(フィーチャフォン)でのサービスを終了しております。パソコン・スマートフォン・タブレットよりご利用ください。
-
ご安心ください。ご入力いただいたパスワードは、SSL128bitによる暗号化を用いて直接ポケットカードに送信されます。オンラインショップなどの第三者に知られることはございません。
-
TSUTAYAで、CDやDVDなどをレンタルできるサービスです。詳しくは、お近くのTSUTAYAへお問い合わせください。
-
■登録料 必要です。 ■更新料 ファミマTカード(クレジットカード)の場合はかかりません。 ファミマTカード(ポイントカード)は1年ごとに更新料がかかります。 登録料・更新料の金額は店舗によって異な...
-
FAQ
ご利用代金明細書は、Web明細は13日にメール配信、郵送は16~20日頃のお届けとなっております。 万が一届いていない場合は、「ファミマTカードサービスデスク」までお電話でお問い合わせください。 【...
-
FAQ
「会員専用ネットサービス」(パソコン・携帯電話)で過去15ヶ月分のご利用明細をご確認いただけます。 ※携帯電話用「会員専用ネットサービス」は簡易版になります。印刷やご請求内容詳細をご確認希望の場合は...
-
「Web明細」に登録いただいている場合でも、以下に該当する場合は、「ご利用代金明細書」を郵送でお送りさせていただきます。 1. ご指定いただいているEメールアドレス宛に「ご利用明細確定のお知らせ」メ...
-
「Web明細」にご登録されていませんか? 「Web明細」サービスにご登録されますと紙の利用明細書はお送りしておりません。会員専用ネットサービスより登録されているかご確認をお願いいたします。 「We...
-
ご利用代金明細書は会員専用ネットサービスでも過去15か月分ご確認いただけます。 再発行した場合は、1通につき再発行手数料¥99(税込)をご請求させていただきます。 ※金額変更日、入金日により「ご...
-
FAQ
ご利用明細書につきましては、毎月15日頃に郵送いたしますが、郵便事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
-
毎月10日 21:30までに「Web明細お申込み」を完了いただくと翌月(お支払日)の「ご利用代金明細書」から郵送を停止いたします。 【注意事項】 以下に該当する場合は、「ご利用代金明細書」を郵...