よくあるご質問 >検索結果
検索結果496件
検索結果
-
「ヒプノシスマイクチップス うすしお味」の取り扱い店舗はこちらをご覧ください。 ※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※本商品のご予約、店...
-
手続きいただく必要はございません。今まで通りご利用いただけます。
-
「値引き」後0円となりますので、領収書の発行はできません。
-
Q:チャージしたTマネーの返金はできるのか? A:一度チャージしたTマネーは返金ができません。6月30日までにTマネー残高を使いきっていただくか、他のTマネー加盟店でご利用をお願いします。 Q...
-
酒、煙草、新聞、雑誌、書籍、カード類、切手、収入印紙、ハガキ、商品券、公共料金、宅配便、預かり金、ネットショッピング商品代金等の支払いにはご利用いただけません。また、お釣りはでません。未使用残高があっ...
-
FAQ
商品の品揃え・発注は、店舗毎に管理しておりますので、ご利用の店舗にお問合せください。
-
1,000円札をご利用いただくことができます。また、 4枚まで入れることができます。なお、仕様上、1,000円札を4枚入れた状態で、釣り銭返却レバーを操作した場合、1,000円札1枚と500円玉6枚で...
-
QUOカードの残高が不足の場合、別のQUOカードの併用が可能です。
-
QUOカードは、金額を指定した支払いが可能です。従業員より、カード支払い額を確認いたします。
-
ショッピングポイントの対象商品をご購入いただいている場合、決済方法は問わずポイントが貯まります。
-
一回の会計で使える・貯まるポイントはいずれか一種類です。
-
ユニー商品券、ハーゲンダッツ券、ビール券、コカ・コーラギフト券、明治ブルガリアヨーグルトギフト券、お米ギフト券・等がご利用いただけます。 ギフト券は、券面の商品と交換ください。券面額が不足の場合は不...
-
一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
-
こども食堂の申し込み方法等、詳細につきましては、こちらをご覧ください。https://www.family.co.jp/sustainability/children/kodomo-syokudo.h...
-
その通りでございます。 詳しくはこちらをご覧ください。https://www.family.co.jp/card_point/info/info2312-2403.html
-
店舗で取消や返金はできません。お客様からお支払い先へご連絡ください。
-
ファミリーマートのHPをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/other/cyclehare.html
-
FAQ
直接事業者へご連絡ください。 e-MobilityPower社:0570-550-549、24時間年中無休 テスラ社:TEL:0120-312-441、24時間年中無休
-
こちらをご確認ください。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FrjO_NJLboSG8HFvss-sE1s6Joqesl1e3s4QxsbrvJM/ed...
-
直接事業者へご連絡ください。 (TEL:03-4500-9213、24時間年中無休)