よくあるご質問 >検索結果
検索結果500件
検索結果
-
ファミペイ翌月払いについてのお問い合わせについてはこちらをご覧ください。 ≪メールでのお問い合わせ≫ ファミペイ・ポイントカードサポートセンターhttps://qa.family.co.jp/fa...
-
詳しくはこちらをご覧ください。 〈ファミマメンバーズプログラム〉https://www.family.co.jp/famipay/famirank.html
-
チャージ分の返金はできません。
-
FAQ
原則として、私ども店内外での撮影はご遠慮いただいております。
-
原則として、お客様のご都合による返品は承っておりません。
-
FAQ
原則として、店舗での両替は承っておりません。
-
同一硬貨が20枚以上になるお支払いにつきましては、「通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律」に基づき、店舗ごとの判断でお断りさせていただくことがございます。
-
FAQ
二重発行となるため、紛失したレシートの再発行は出来ません。
-
併用可能です。
-
ATMの操作のご質問やエラー発生時の対応については、各ATM本体に備付けのガイドフォンにてお問い合わせください。
-
「ファミマカフェ」専用の非売品となっております。品揃えについては、ご利用の店舗にてご確認をお願いいたします。
-
店舗検索で、店舗検索TOPから絞り込み条件で店舗リストを表示します。 設備、サービス欄に「マルチコピー」が記載されていれば、マルチコピー機が設置されています。 〈店舗検索〉https://www...
-
マルチコピー機は現金のみの対応です。
-
白黒のみとなります。
-
1件当たり、50円となります。両面の場合は、2件となります。
-
文書ファイルのプリントにつきましては、ファミマネットワークプリントをご利用ください。 〈 ファミマネットワークプリント〉https://networkprint.family.co.jp/fmweb...
-
ファミペイアプリ内の「サービス」→「店舗・アプリでの請求書支払い確認」機能で、お手元の請求書(払込票)をスキャンすることにより、ファミペイ支払いの可否がご確認いただけます。
-
専用のフリーダイヤルもしくは、ホームページのお問い合わせ・資料請求フォームからお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-01-7735 営業時間 【月~金】9:00~17:00 ※土日、祝、年末...
-
FamilyMartVision(デジタルサイネージ)・店内放送のコンテンツについては「株式会社ゲート・ワン」にて管理をしております。 「株式会社ゲート・ワン」ホームページのお問い合せフォームより...
-
簡易ゴルフカバー、スーツケースカバー、ボストンバックカバーを扱っております。 ゴルフバック、ボストンバックにつきましては、カバーが必須となっております。 なお、お持ち込みのカバーでも差し支えご...