よくあるご質問 >検索結果
検索結果430件
検索結果
-
「クレーンゲーム」の取り扱い店舗はこちらをご覧ください。 ※店舗により景品が異なります。 ※店舗へのお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
-
取扱い店舗はこちらをご覧ください。 ※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※本商品のご予約、店舗でのお取り置き販売は実施しておりません。 ...
-
ファミマカードの会員専用ネットサービスとファミペイに登録している情報に相違が発生している可能性があります。 ご自身で登録内容の変更・確認ができないその他、詳しくは下記までご連絡願います。 フ...
-
「焼きいも」の取り扱い店舗はこちらをご覧ください。 ※地域により商品の価格・発売日・仕様等が異なる場合がございます。※一部の地域および一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-
クレジット決済は有効期限まで継続してご利用いただけます。 ※Vポイント磁気カード(Tカード)の読み取りは8月末をもって終了いたしました。
-
こちらからわかります。 <ファミロッカー各店舗の空き状況>https://l-status.fmlocker.jp/
-
以下の日程をもちまして、ファミリーマートでのQUOカードの販売・利用を終了いたします。 ファミリーマートのみ利用できる専用券(ファミリーマート専用プリカ・サークルKサンクス専用プリカ等)...
-
主催者の都合で公演が中止・延期・変更になった場合に、チケットを発券した店舗で代金の払い戻しを行います。 ※一部、店頭での払い戻しができない公演がございます。詳細につきましては、下記【公演中止・延期情報...
-
2025年8月31日(日)をもって、ファミリーマートでのVポイント磁気カード(Tカード)の読み取りを終了します。 詳しくはこちらをご覧ください。 〈ファミリーマートでのVポイント磁気カード...
-
ファミペイ翌月払いについてのお問い合わせについてはこちらをご覧ください。 ≪メールでのお問い合わせ≫ ファミペイ・ポイントカードサポートセンターhttps://qa.family.co.jp/fa...
-
詳しくはこちらをご覧ください。 〈ファミマメンバーズプログラム〉https://www.family.co.jp/famipay/famirank.html
-
チャージ分の返金はできません。
-
FAQ
原則として、私ども店内外での撮影はご遠慮いただいております。
-
原則として、お客様のご都合による返品は承っておりません。
-
FAQ
原則として、店舗での両替は承っておりません。
-
同一硬貨が20枚以上になるお支払いにつきましては、「通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律」に基づき、店舗ごとの判断でお断りさせていただくことがございます。
-
FAQ
二重発行となるため、紛失したレシートの再発行は出来ません。
-
併用可能です。
-
ATMの操作のご質問やエラー発生時の対応については、各ATM本体に備付けのガイドフォンにてお問い合わせください。
-
「ファミマカフェ」専用の非売品となっております。品揃えについては、ご利用の店舗にてご確認をお願いいたします。
