よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ご利用代金明細書 >ご利用明細書の送付先を変えることはできますか。

FAQ ご利用明細書の送付先を変えることはできますか。

回答

【ご利用代金明細書」はご自宅またはお勤め先への送付が可能です。
※ご自宅、お勤め先ともに日本国内のご住所に限ります。
送付先変更をご希望の方は、ファミマTカードサービスデスクへお電話にてお申し付けください。
【ファミマTカードサービスデスク】
営業時間 :9:00~17:30
年中無休 0120-230-553(一般電話専用)
     0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

管理番号:395 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM