よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ご利用代金明細書 >郵送でご利用代金明細書が届きません。なぜですか?
FAQ 郵送でご利用代金明細書が届きません。なぜですか?
- 回答
-
「Web明細」にご登録されていませんか? 「Web明細」サービスにご登録されますと紙の利用明細書はお送りしておりません。会員専用ネットサービスより登録されているかご確認をお願いいたします。 「Web明細」に登録していないのに紙の明細書が届かない場合は、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。
【ファミマTカードサービスデスク】営業時間 :9:00~17:30年中無休 0120-230-553(一般電話専用)0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。
管理番号:294 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM
参考になりましたか?