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FAQ 「FamiPay(ファミペイ)」よくあるお問い合わせについて(ロック解除・翌月払いetc)

回答

Q: 暗証番号のロック解除方法を教えてください。
A: FamiPay暗証番号ロックの解除は、お客さま自身で行っていただくことができません。
    大変お手数ですがファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお電話でお問い合わせください。
    ※生体認証のロック解除はお客さまで行っていただけます。解除方法はこちらをご覧ください。
  〈iOS生体認証〉 https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000003733
  〈Android生体認証〉 https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000003734
  
Q: 機種変更(電話番号変更含)をしたが情報の引継ぎ方法を教えてください。
A:【電話番号の変更がある場合】
     電話番号を変更される場合、現在ご利用のファミペイの情報引継には、電話番号変更コードの取得が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
   〈コード取得方法〉 https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001727
    ※パスワードをお忘れの場合は、電話番号変更前に一度ログアウトしていただき、「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定をお願いします。
    ※電話番号を変更されない場合は、電話番号変更コードの取得は不要です。
  【電話番号の変更がない場合】
    機種変更後アプリをダウンロードいただき、ログインしていただければ今まで通り利用できます。
  【電話番号変更コードを取得しなかった場合】
  大変お手数ですがお電話にてファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
 
Q: 翌月払いについて教えてください。
A: 詳しくはこちらをご覧ください。〈ファミペイ翌月払い〉  https://famipay.famidigi.jp/guide/skip/
 
Q: ポイントの登録、連携方法を教えてください。
A: dポイントカード・楽天ポイントカード・Tカードの連携方法などはこちらをご覧ください。
 dポイント  https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001604
 楽天ポイント  https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001605
 Tポイント   https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001606



その他、お問い合わせについて「ファミペイ・ポイントカードサービスセンター」へ
電話によるお問い合わせ 0570-099-899(ナビダイヤル) 092-235-4544(固定電話)
ファミペイ(アプリ)・ポイントに関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)
FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ:24時間(年中無休)
FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)
webフォームによるお問い合わせ・チャットボットでのお問い合わせはこちらをご覧ください。 https://qa.family.co.jp/famipay/s/contactsupport
 
 
 



管理番号:10166 / 作成日時:2021/12/03 10:00 AM