よくあるご質問 >その他について >その他 >「FamiPay(ファミペイ)」よくあるお問い合わせについて(ロック解除・翌月払いetc)

FAQ 「FamiPay(ファミペイ)」よくあるお問い合わせについて(ロック解除・翌月払いetc)

回答

Q.FamiPay暗証番号を忘れた場合や暗証番号ロックが掛かった場合の対処方法について教えてください。

A.FamiPay暗証番号ロックの解除または暗証番号をお忘れの場合、SMS認証もしくは専用ダイヤル(自動音声応答システム)でのお手続きが必要となります。


Q. 機種変更(電話番号変更含)をしたが情報の引継ぎ方法を教えてください。

A.【電話番号の変更がある場合】

     電話番号を変更される場合、現在ご利用のファミペイの情報引継には、電話番号変更コードの取得が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。

   〈コード取得方法〉 https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001727

    ※パスワードをお忘れの場合は、電話番号変更前に一度ログアウトしていただき、「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定をお願いします。

    ※電話番号を変更されない場合は、電話番号変更コードの取得は不要です。


Q.ファミペイ翌月払いについて教えてください

A. 詳しくはこちらをご覧ください。〈ファミペイ翌月払い〉    

    https://famipay.famidigi.jp/guide/skip/



Q.ポイントの登録、連携方法を教えてください。

A.dポイントカード・楽天ポイントカード・Tカードの連携方法などはこちらをご覧ください。

 dポイント  https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001604

 楽天ポイント  https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001605

 Tポイント   https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001606


管理番号:10166 / 作成日時:2021/12/03 10:00 AM