よくあるご質問 >よく見られているお問い合わせ
よく見られているお問い合わせ29件
-
FamilyMartVision(デジタルサイネージ)・店内放送のコンテンツについては「株式会社ゲート・ワン」にて管理をしております。 「株式会社ゲート・ワン」ホームページのお問い合せフォームより...
-
一部店舗でのみ、ご購入いただけます。※マルチコピー機では取り扱っておりません。発売時間は、8時から20時です。(抽せん日は18時半まで)取扱店舗など詳しくはこちらをご覧ください。 <ファミリーマートホ...
-
ファミリーマートでは「当せん照会」および「払い戻し」は行っておりません。スポーツくじオフィシャルサイトをご確認いただくか、スポーツくじお客様センターへお問い合わせをお願いいたします。 ・当せん照会はこ...
-
Q:日本円から外貨への両替はできますか? A:日本円から外貨への両替はできません。 本両替機では外貨から日本円への両替のみ可能です。 Q:外国硬貨の両替は可能ですか? A:外国硬貨の入金...
-
プリントできます。 文書プリント機能(スマホからPDFファイルやOfficeファイル(Word/Excel/PowerPoint)を選んでプリントできます)写真プリント機能(スマホから6枚まで写真を選...
-
イートインがある店舗は店舗検索サイトから確認ください。 〈店舗検索〉 https://www.family.co.jp/store.html ※店舗検索では「フォーク・スプーン」のイラストで表示されま...
-
〈キャラクターくじ・キャラクター雑貨・カードゲーム〉https://www.family.co.jp/goods/charakuji.html 〈雑誌・書籍〉 https://www.famil...
-
商品のアレルゲン、原産国などはこちらをご覧ください。 〈ホットスナック・惣菜〉https://www.family.co.jp/goods/safety/friedfoods.html 〈中...
-
ご利用ごとにデーターは削除されます。
-
ファミリーマート店舗での受取方法は「スマートフォンバーコードを利用」の場合と「マルチコピー機利用」の場合があります。 詳しくはこちらをご覧ください。〈店頭受取サービス〉https:/...
-
店舗検索で、店舗詳細にある設備、サービス欄に下記「ATMゆうちょ」のマークが記載されていれば、ゆうちょ銀行の ATMが設置されています。 ※「ATM E-net」のマークが記載していれば、E-net...
-
セルフレジの使用方法はこちらをご覧ください。
-
ファミリーマートで「スマホ充電器」を借りられ、どこでも返せるサービスです。 詳しくはこちらをご覧ください。〈スマホ充電バッテリーレンタルサイト〉http://www.family.co.jp/se...
-
操作方法はこちらをご覧ください。〈チケット発券方法〉https://www.family.co.jp/services/ticket/ticket_buy.html
-
「らくらくメリカリ便」はマルチコピー機を使用し申込券を発券します。 操作方法はこちらをご覧ください。 〈サイト連携配送サービス〉https://www.family.co.jp/services/...
-
A4のカラーコピー料金は50円です。 その他、料金・コピー機のサービスなどはこちらをご覧ください。 〈マルチコピー機〉https://www.family.co.jp/services/print...
-
決済方法などはこちらの「買える物?買えない物?早見表」「一度の会計で一緒に買える 早見表」をご覧ください。また 「交通系電子マネーでお買い物できるものを確認したい」場合などはこちらをご確認ください。 ...
-
Q:4月22日以降、「Tポイント」は「Vポイント」に変更されますがサービスに変更はありますか?A:サービス内容の変更はございません。 Q:4月22日以降、「Tポイント」は「Vポイント」に変更されますが...
-
お支払い元からのメールなどに番号が必ず記載されておりますので、そちらをご確認ください。例として、下記番号体系がございますので、ご確認ください。例1:第一番号:20020 第二番号:8から始まる12桁例...
-
お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。※一部ファミペイでお支払いいただけない取引がございます。