よくあるご質問 >よく見られているお問い合わせ
よく見られているお問い合わせ15件
-
Q: 暗証番号のロック解除方法を教えてください。 A: FamiPay暗証番号ロックの解除は、お客さま自身で行っていただくことができません。 大変お手数ですがファミペイ・ポイントカードサポー...
-
「払える・払えない支払い方法早見表」 「交通系電子マネーでお買い物できるものを確認したい」場合などはこちらをご確認ください。 「一度の会計で一緒に使える支払い方法早見表」 「交通系電子マネ...
-
不可抗力による公演中止の場合の払い戻しは、所定の期間内に限り、購入した店舗にて受付いたします。 公演中止などによる払い戻し情報・受付スケジュールなどは、こちらからご確認いただけます。 〈チケット(...
-
ファミリーマートで「スマホ充電器」を借りられ、どこでも返せるサービスです。 詳しくはこちらをご覧ください。〈スマホ充電バッテリーレンタルサイト〉http://www.family.co.jp/se...
-
こちらをご覧ください。 〈御予約弁当〉https://www.family.co.jp/goods/yoyakubento.html
-
PayPayで支払いはできます。 その他、Tポイント・交通系電子マネー・クレジットカードでも支払いはできます。
-
セルフレジではたばこ、お酒はお買い上げできません。 店舗スタッフのいるレジでお買い上げいただきますようお願いいたします。
-
「らくらくメリカリ便」はマルチコピー機(旧Famiポート)を使用し申込券を発券します。 操作方法はこちらをご覧ください。 〈サイト連携配送サービス〉https://www.family.co.jp...
-
FAQ
販売しております。 収入印紙のほか切手・はがきも販売しております。 詳しくは店舗までお問い合わせください。〈店舗検索〉https://www.family.co.jp/store.html ※一部...
-
基本300人以上が居る場所になりますが、近隣環境、就業状況により変わります。 詳細はご相談ください。 お問い合わせフォーム
-
【店頭支払いコースの場合】 お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機(またはFamiポート)でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下...
-
ファミリーマートでは カード提示の場合、毎回レシートに「今回獲得Tポイント」と「現在利用可能ポイント」が表示されます。クレジット払いの場合は、クレジットポイントもレシートに、 ファミリーマート以外のJ...
-
【Q1:お届け期間・申し込み期限が知りたい】 【Q2:配達日や配達時間の指定はできますか】 お届け日や配達時間の指定はできません。 【Q3:申し込み後に申込内容(住所・氏名など)を変...
-
特大サイズのレジ袋は1枚5円、それ以外のレジ袋、お弁当用レジ袋は1枚3円です。
-
ゆうちょ銀行のキャッシュカードで、お預け入れ・お引き出しをご利用時の手数料については、こちらをご確認ください。 〈ゆうちょ銀行 ATMご利用時間・料金〉https://www.jp-bank.japa...
- 1/1