よくあるご質問 >よく見られているお問い合わせ
よく見られているお問い合わせ90件
-
ファミマネットワークプリントアプリでできること ■写真プリント ■文書プリント ■はがきプリント ■証明写真 ■コメントフレーム機能 ■シェア機能 となります。 詳しくはこちらをご覧ください。 フ...
-
ファミマネットワークプリントのWebサイトをオープンいたしました!あらかじめインターネットで登録したファイルを、ファミリーマートのマルチコピー機で印刷することができるサービスになります。より使いやすく...
-
FAQ
商品の品揃え・発注は、店舗毎に管理しておりますので、ご利用の店舗にお問合せください。
-
こども食堂の申し込み方法等、詳細につきましては、こちらをご覧ください。https://www.family.co.jp/sustainability/children/kodomo-syokudo.h...
-
その通りでございます。 詳しくはこちらをご覧ください。https://www.family.co.jp/card_point/info/info2312-2403.html
-
サイトで注文をする際にファミリーマートでのお支払いを選択してください。注文完了時に、支払用の番号が発番されます。
-
お支払い元からのメールなどに番号が必ず記載されておりますので、そちらをご確認ください。例として、下記番号体系がございますので、ご確認ください。例1:第一番号:20020 第二番号:8から始まる12桁例...
-
反映に時間がかかる場合がございます。反映までおまちください。または、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートが発行する受領書はインボイス制度に対応しておりません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。※一部ファミペイでお支払いいただけない取引がございます。
-
店舗で取消や返金はできません。お客さまからお支払い先へご連絡ください。
-
お支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お支払い状況等につきまして、お名前、ご住所、お客様番号、受付番号などの個人情報はレジデータにお預かりしていない為、お調べができかねる状況でございます。誠にお手数ですが、お客様から支払い先へご確認いただ...
-
お支払いできません。お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。 ※一部ファミペイでお支払いいただけない払込票があります。
-
押印はできません。 ファミペイ請求書支払いで支払った証明が欲しいという場合は、ファミマのアプリ内の「請求書支払い」⇒「お支払い履歴確認」にて確認いただけます。また、同画面下に「PCで受領書を出力した...
-
お支払いいただけません。
-
領収書の発行はできません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。*PAYSLE/マイペイメントの場合、お手持ちのスマホでご確認いただけます。
-
お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
一部支払えない払込票があります。支払い可否はファミマのアプリ(ファミペイ)内の【店舗・アプリでの請求書支払い確認】でご確認いただけます。ご来店の前にご確認ください。