よくあるご質問 >よく見られているお問い合わせ
よく見られているお問い合わせ9件
-
Q:日本円から外貨への両替はできますか? A:日本円から外貨への両替はできません。 本両替機では外貨から日本円への両替のみ可能です。 Q:外国硬貨の両替は可能ですか? A:外国硬貨の入金...
-
お渡しするレシート(受領書)が領収書となります。ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
「ファミマフードドライブ」を実施している店舗はこちらをご覧ください。 〈実施店舗〉https://www.family.co.jp/sustainability/material_issues/s...
-
一番くじ、キャラクター商品などの取り扱い店舗、発売日はこちらをご覧ください。 〈キャラクターくじ・キャラクター雑貨・カードゲーム〉https://www.family.co.jp/goods/c...
-
ファミリーマート店舗での受取方法は「スマートフォンバーコードを利用」の場合と「マルチコピー機利用」「Famiポート利用」場合があります。 詳しくはこちらをご覧ください。〈店頭受取サービス〉https...
-
「らくらくメリカリ便」はマルチコピー機(旧Famiポート)を使用し申込券を発券します。 操作方法はこちらをご覧ください。 〈サイト連携配送サービス〉https://www.family.co.jp...
-
決済方法などはこちらの「買える物?買えない物?早見表」「一度の会計で一緒に買える 早見表」をご覧ください。また 「交通系電子マネーでお買い物できるものを確認したい」場合などはこちらをご確認ください。〈...
-
ファミロッカーについてのお問い合わせはこちらへご連絡ください。 ファミロッカーコールセンター 0120-529-060(24時間年中無休) 〈ファミロッカー〉https://www.famil...
- 1/1