よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマカードについて >クレジットのご利用・お支払い
「クレジットのご利用・お支払い」の検索結果49件
検索結果
-
ネットサービスにログイン後、「ご利用代金明細書照会」→「最近のご利用代金明細書(未確定分))」ボタンからご確認いただけます。 ※ご利用代金明細書へ未掲載で、弊社へ伝票到着している分のみ表示されますの...
-
FAQ
ご利用明細書につきましては、毎月15日頃に郵送いたしますが、郵便事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
-
FAQ
原則ご本人様名義の口座でお願いをしておりますが、普通預金口座なら会社名義でも口座登録が可能です。ご登録の際は、会社名だけでなく代表者様のお名前もご記入下さい。 (例:ポケットカード株式会社 代表取締...
-
原則ご本人様名義の口座でお願いをしておりますが、ご家族さま名義の口座も登録可能です。 (ご本人様名義以外の口座を用いて口座登録手続きを行う場合は、口座名義人さまの承諾を得たものとして口座振替手続きを行...
-
■ショッピング 世界各国のJCB加盟店でご利用いただけます。国内でのショッピングやお食事はもちろん、旅行や出張等海外でもご利用いただけます。 ■キャッシング お持ちのカードにキャッシング枠が...
-
原則として、ご本人さまの年収の3分の1以下と規定されております。また、一定の条件に該当する場合、収入証明書の提出が義務付けられています。 ※一定の条件とは・・・当社のキャッシングご利用可能枠(または...
-
指定信用情報機関(貸金業法に基づいて、内閣総理大臣が指定する信用情報機関)に各社が登録する貸付の情報を照会することで、利用金額の把握が可能となります。
-
総量規制の適用除外となるご利用分として、有価証券担保貸付、不動産担保貸付などがあります。 また、個人事業主の方は、事業計画書・収支計画書・資金計画書と、確定申告書等をご提出いただくことで、総量規制の...
-
各社で割り振るのではなく、指定信用情報機関の情報を元にして、個社ごとに利用可能枠を決定します。 例えば年収300万円の方が、A社・B社の2社をご利用されている場合、A社で100万円のキャッシング利用...
-
貸金業法によりご本人様に収入のない場合は、キャッシング枠はお付けしておりません。
-
特に手続きはございません。
-
海外旅行のための一時的な増枠としては受付致しかねますがカードご利用可能額の増額につきましては、会員専用ネットサービスにてお申込みいただけます。 会員専用ネットサービスへログインいただき、左メニューの【...
-
セキュリティコードとは、カード裏面のご署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁の数字のことです。 インターネットショッピングをご利用される場合に、一部加盟店にて不正利用を防止する観点より入力を...
-
FAQ
お買い物の回数や金額にかかわらず、毎月ほぼ一定のペースで無理なくご返済いただくお支払い方法です。※ファミマカードでは、ショッピングのご利用については、1回目のお支払まで(ご利用から翌々月1日まで)の手...
-
【店頭支払いコースの方】・レジにて「領収書兼代行受取書」をお渡ししております。 ※再発行はいたしかねますので、大切に保管をお願いいたします。【口座引落しコース】・ファミマカードサービスデスクへご相談く...
-
【店頭支払いコースの場合】お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。 【口座引き落としコ...
-
ETCカードのご利用代金は、お手持ちのファミマカードのご利用代金とあわせてご請求させていただきます。※ETCカードでのご利用分は、ご利用日から約1ヶ月後にご利用データが反映されます。 【注意事項】店頭...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の3か月後以降になる場合がございます。
-
ご入金いただけるお日にちを決めていただき、ファミマカードサービスデスクへお問い合わせください。当社指定のお振込み口座をご案内いたします。なお、お振込み手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了...
-
ファミマカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボ払いカードです。そのため、一括払いでご利用された場合でもリボ払いでのご請求となります。 ※口座引落しコース(ずっと全額支払い設定)を除く