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検索結果500件
検索結果
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ファミリーマートでは複数店経営を積極的に推進しています。初めは1店舗からの開業となりますが、2号店、3号店を経営される方が増加しています。なお複数店経営をされる方には、奨励金をお支払いしています。詳細...
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併用支払いはできません、全額支払いのみとなります。
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「バイク自賠責保険」のお支払いは、現金またはFamiPayのみとなります。 〈バイク自賠責保険〉https://www.familymart-hoken.com/bike/?utm_source...
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ファミマTカード(クレジット)でお支払いできます。 その他一般クレジット、FamiPay などでもお支払いできます。
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不可抗力による公演中止の場合の払い戻しは、所定の期間内に限り、購入した店舗にて受付いたします。 公演中止などによる払い戻し情報・受付スケジュールなどは、こちらからご確認いただけます。 〈予約済みチ...
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PayPayで支払いはできます。
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電気料金などの代行収納(税金・クレジット会社の支払い等)はお支払いできません。
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FAQ
お客様のスマートフォンアプリで表示されたバーコードをレジで読み取ることでお支払いをすることができる決済サービスです。 お客様ご自身でアプリをインストールして、画面上に表示いただきます。
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購入した商品は24時間受取ができ、同時に代金の支払いもできます。 詳しい内容は下記サイトをご覧ください。〈店頭受取サービス〉https://www.family.co.jp/services/de...
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カードの再発行には、通常2~3週間ほどお時間をいただいております、あらかじめご了承ください。※クレジット機能付カードの場合は後日、再発行手数料:825円(税込)をご請求させていただきます。・カード番号...
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暗証番号は、以下の各サービスでご利用いただく際に必要になります。 ①マルチコピー機での「ファミマTカードお支払い」サービスご利用時 ②キャッシングサービスのご利用時 ③ICチップ付きファミマTカード...
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お近くのTSUTAYAにて、所定の本人確認手続き(本人確認書類は運転免許証など)とレンタル利用登録料のお支払いが必要です。 ※13歳未満のお客様の場合「保護者の同意書」が必要になります。 詳しく...
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Web明細とは、毎月郵送される「ご利用代金明細書」に代わり、毎月12日頃にメールでお支払い額の確定をお知らせし、会員専用ネットサービス上で「ご利用明細」をいち早くご確認いただけるサービスです。PDF・...
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【店頭支払いコースの方】 ・レジにて「領収書兼代行受取書」をお渡ししております。 ※再発行はいたしかねますので、大切に保管をお願いいたします。 【口座引落しコース】 ・ファミマTカードサービスデスク...
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FAQ
お買い物の回数や金額にかかわらず、毎月ほぼ一定のペースで無理なくご返済いただくお支払い方法です。 ※ファミマTカードでは、ショッピングのご利用については、1回目のお支払まで(ご利用から翌々月1日まで...
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FAQ
全額払いに変更する手順は、お客様ご登録の支払コースごとに以下の通り、変更の操作・お手続きをお願いします。 ■店頭支払いコースの場合 店頭でのお支払の際に『全額をお支払い』を選択してください。 詳しく...
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ETCカードのご利用代金は、お手持ちのファミマTカードのご利用代金とあわせてご請求させていただきます。 ※ETCカードでのご利用分は、ご利用日から約1ヶ月後にご利用データが反映されます。 【注意事項...
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【店頭支払いコースの場合】 お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。 【口座引き落と...
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ご入金いただけるお日にちを決めていただき、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 当社指定のお振込み口座をご案内いたします。 なお、お振込み手数料はお客さま負担となりますので、あ...
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毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の3か月後以降になる場合がございます。