よくあるご質問 >検索結果
検索結果497件
検索結果
-
お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。※一部ファミペイでお支払いいただけない取引がございます。
-
店舗で取消や返金はできません。お客さまからお支払い先へご連絡ください。
-
お支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お支払い状況等につきまして、お名前、ご住所、お客様番号、受付番号などの個人情報はレジデータにお預かりしていない為、お調べができかねる状況でございます。誠にお手数ですが、お客様から支払い先へご確認いただ...
-
お支払いできません。お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。 ※一部ファミペイでお支払いいただけない払込票があります。
-
押印はできません。 ファミペイ請求書支払いで支払った証明が欲しいという場合は、ファミマのアプリ内の「請求書支払い」⇒「お支払い履歴確認」にて確認いただけます。また、同画面下に「PCで受領書を出力した...
-
お支払いいただけません。
-
領収書の発行はできません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。*PAYSLE/マイペイメントの場合、お手持ちのスマホでご確認いただけます。
-
お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
一部支払えない払込票があります。支払い可否はファミマのアプリ(ファミペイ)内の【店舗・アプリでの請求書支払い確認】でご確認いただけます。ご来店の前にご確認ください。
-
払込票の裏面やスマホの画面(PAYSLE/マイペイメント)にファミリーマートのロゴがあるものはお支払いが可能です。※バーコードが読み取れないもの、金額等が修正されているものは受け付けられません。
-
発送場所が違うため、一緒にお届けは出来かねます。
-
手紙や挨拶状を一緒に送ることは出来かねます。
-
三越以外の商品もご用意しています。ファミリーマート ギフトネット申込サービス内「FMの通年ギフト」をご確認ください
-
FAQ
ファミリーマート ギフトネット申込サービスではお酒の取り扱いはございません。
-
3~8月、9~2月で商品のラインナップを変更しております。
-
一部商品で名入れが可能です。
-
通年ギフト:年間通して使用できるギフトをご提案しています。中元・歳暮:該当の期間のみ展開しているギフトです。
-
お支払いから4~14日前後でお届けとなります。 ※商品により異なる場合がございます。 また時期によりお届け日が異なる商品がございます。