よくあるご質問 >検索結果
検索結果510件
検索結果
-
ファミマネットワークプリントアプリでできること ■写真プリント ■文書プリント ■はがきプリント ■証明写真 ■コメントフレーム機能 ■シェア機能 となります。 詳しくはこちらをご覧ください。 フ...
-
ファミマネットワークプリントのWebサイトをオープンいたしました!あらかじめインターネットで登録したファイルを、ファミリーマートのマルチコピー機で印刷することができるサービスになります。より使いやすく...
-
発券店舗へのご来店がむずかしい場合は、直接、「チケット」発売元へご相談くださいますようお願い申し上げます。
-
店舗や商品についてのお問い合わせ先 〈webでのお問い合わせ〉https://form.family.co.jp/m?f=10 9:00~16:30 ※土日、祝、年末年始は除きます。 金...
-
シリカとは二酸化珪素のことを示しております。
-
手続きいただく必要はございません。今まで通りご利用いただけます。
-
「値引き」後0円となりますので、領収書の発行はできません。
-
FAQ
商品の品揃え・発注は、店舗毎に管理しておりますので、ご利用の店舗にお問合せください。
-
1,000円札をご利用いただくことができます。また、 4枚まで入れることができます。なお、仕様上、1,000円札を4枚入れた状態で、釣り銭返却レバーを操作した場合、1,000円札1枚と500円玉6枚で...
-
QUOカードの残高が不足の場合、別のQUOカードの併用が可能です。
-
ショッピングポイントの対象商品をご購入いただいている場合、決済方法は問わずポイントが貯まります。
-
一回の会計で使える・貯まるポイントはいずれか一種類です。
-
こども食堂の申し込み方法等、詳細につきましては、こちらをご覧ください。https://www.family.co.jp/sustainability/children/kodomo-syokudo.h...
-
ファミリーマートのHPをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/other/cyclehare.html
-
FAQ
直接事業者へご連絡ください。 e-MobilityPower社:0570-550-549、24時間年中無休 テスラ社:TEL:0120-312-441、24時間年中無休
-
こちらをご確認ください。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FrjO_NJLboSG8HFvss-sE1s6Joqesl1e3s4QxsbrvJM/ed...
-
直接事業者へご連絡ください。 (TEL:03-4500-9213、24時間年中無休)
-
筐体電源を入れ直してください。それでも不可能な場合は事業者へご連絡いただくようお願いいたします。 (TEL:03-4500-9213、24時間年中無休)
-
直接事業者へご連絡いただくようお願いいたします。 (TEL:03-4500-9213、24時間年中無休)
-
FAQ
インボイス制度施行に伴い、ファミリーマートで領収証の発行は行っておりません。 ヤマト運輸の伝票が領収証になります。 別途発行依頼がある場合はヤマト運輸にお問合せ下さい。