よくあるご質問 >検索結果
検索結果500件
検索結果
-
FAQ
商品の品揃え・発注は、店舗毎に管理しておりますので、ご利用の店舗にお問合せください。
-
1,000円札をご利用いただくことができます。また、 4枚まで入れることができます。なお、仕様上、1,000円札を4枚入れた状態で、釣り銭返却レバーを操作した場合、1,000円札1枚と500円玉6枚で...
-
QUOカードの残高が不足の場合、別のQUOカードの併用が可能です。
-
ショッピングポイントの対象商品をご購入いただいている場合、決済方法は問わずポイントが貯まります。
-
一回の会計で使える・貯まるポイントはいずれか一種類です。
-
こども食堂の申し込み方法等、詳細につきましては、こちらをご覧ください。https://www.family.co.jp/sustainability/children/kodomo-syokudo.h...
-
ファミリーマートのHPをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/other/cyclehare.html
-
FAQ
直接事業者へご連絡ください。 e-MobilityPower社:0570-550-549、24時間年中無休 テスラ社:TEL:0120-312-441、24時間年中無休
-
こちらをご確認ください。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FrjO_NJLboSG8HFvss-sE1s6Joqesl1e3s4QxsbrvJM/ed...
-
直接事業者へご連絡ください。 (TEL:03-4500-9213、24時間年中無休)
-
筐体電源を入れ直してください。それでも不可能な場合は事業者へご連絡いただくようお願いいたします。 (TEL:03-4500-9213、24時間年中無休)
-
直接事業者へご連絡いただくようお願いいたします。 (TEL:03-4500-9213、24時間年中無休)
-
FAQ
インボイス制度施行に伴い、ファミリーマートで領収証の発行は行っておりません。 ヤマト運輸の伝票が領収証になります。 別途発行依頼がある場合はヤマト運輸にお問合せ下さい。
-
入れ違いの場合などはマルチコピーサービスコンシェルジュ: 0120-114-086へご連絡下さい。 対応についてはヤマト運輸を経由し各事業者へ依頼させていただきます。
-
ファミリーマートは配送状況含め個人情報を保持していませんので、ヤマト運輸へお問合せください。
-
梱包資材は店舗では廃棄できません。 恐れ入りますが、お持ち帰りいただくようお願いいたします。
-
以下のお問い合わせ先までご連絡ください。 マルチコピーサービスコンシェルジュ:0120-114-086または店頭物流コールセンター:092- 303-1917
-
お支払い状況等につきまして、お名前、ご住所、お客様番号、受付番号などの個人情報はレジデータにお預かりしていない為、お調べができかねる状況でございます。誠にお手数ですが、お客様から支払い先へご確認いただ...
-
発送場所が違うため、一緒にお届けは出来かねます。
-
手紙や挨拶状を一緒に送ることは出来かねます。