よくあるご質問 >検索結果
検索結果485件
検索結果
-
FAQ
ショッピングのご利用の場合、ご利用月から翌々月1日までは手数料は一切かかりません。その翌日からは18%(実質年率)の手数料が日割で発生します。 キャッシングのご利用の場合、ご利用日から14.95%-...
-
会員番号はT会員番号をご確認ください。 暗証番号がご不明な場合は「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせください。書面にてお知らせいたします。 【ファミマTカードサービスデ...
-
TSUTAYAでのお手続きが必要です。TSUTAYA以外では手続きできません。
-
ファミリーマートではお取り扱いはしておりません。 ご利用いただけるサービスはこちらをご覧ください。 〈宅配便・配送〉https://www.family.co.jp/services/delive...
-
宣伝用ポスターは非売品であり、版権の問題もあるため提供致しておりません。
-
各店舗によって納品される時間は多少異なりますが、1日3回納品されます。
-
全体的な品揃えは統一されておりますが、地域や立地条件、お客様のニーズにあわせた品揃えも致しておりますので全く同じではございません。
-
こちらのサイトをご覧ください。 〈採用情報サイト〉https://www.family.co.jp/company/recruit.html
-
1973年に株式会社西友で小型店の実験第一号店を埼玉県狭山市に開店しました。 1978年には株式会社西友のファミリーマート事業部として発足し、1981年には商号を株式会社ファミリーマートに変更して事業...
-
ファミリーマートは本部の全事務所、全店舗を対象に1999年3月にISO14001の認証を取得しています。ファミリーマート環境方針のもと、環境側面を洗い出し、具体的な目標を立てて実行し、達成度を確認して...
-
社会・環境報告書はどなたでもご請求できます。 こちらから「送付先」及び「ご意見」欄に「社会・環境報告書送付希望」とご入力の上、お申し込みください。 〈ファミリーマートお客様相談室へのお問い合わせ〉...
-
ペット同伴でのご来店は御遠慮頂いています。ただ、盲導犬、介助犬、聴導犬を同伴のお客様には気持ちよくご利用頂けるよう指導しております。
-
ファミリーマートでは店頭に募金箱を設置し「夢の掛け橋募金」活動を行っています。お寄せいただいた寄付を「地球の未来とこども達のために」活動を行うNGO/NPOに寄付し、団体の活動を支援しています。 また...
-
FAQ
ゆうパックの取扱いはございません。
-
7月22日(火)10:00発売予定のVtuberウエハースの取り扱い店舗はこちらをご覧ください。 ※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※本...
-
Q:サービス内容を教えてください。 A:これまでAndroidスマートフォンでご利用いただけた「スマホ用電子証明書」による証明書交付サービスが、2025年6月24日(火)よりiPhoneでもご利用い...
-
ETCカード有効期限まで継続してご利用いただけます。
-
2025年9月以降に新カード「Famima Card」を送付を予定しており、カード番号の変更はございません。 よって、各社への変更手続きは不要となります。
-
2025年9月以降継続してファミリーマートでご利用いただくために「Vポイントアプリ」・「ファミペイアプリ」にて移行手続きが必要です。 詳しくは、こちらをhttps://ftcard.pocketca...
-
ファミマTカード(ポイントカード)はVポイント加盟店で継続利用いただけます。