よくあるご質問 >最新のお問い合わせ
最新のお問い合わせ53件
-
FAQ
ファミリーマート ギフトネット申込サービスではお酒の取り扱いはございません。
-
3~8月、9~2月で商品のラインナップを変更しております。
-
一部商品で名入れが可能です。
-
通年ギフト:年間通して使用できるギフトをご提案しています。中元・歳暮:該当の期間のみ展開しているギフトです。
-
お支払いから4~14日前後でお届けとなります。 ※商品により異なる場合がございます。 また時期によりお届け日が異なる商品がございます。
-
FAQ
お菓子、飲み物、カタログギフト等多種多様にご用意しています。
-
FAQ
ファミリーマート ギフトネット申込サービスからのお申し込みとなります。
-
通年ギフトは、2023年2月28日をもちまして店頭でのお申込みを終了いたしました。ファミリーマートギフト ネット申込みサービスより商品をご注文いただけます。
-
下記、【楽天Edyカスタマーデスク】電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル) へお問合せください。https://support.rakuten-edy.co.jp/faq/show/151...
-
マルチコピー機での取り扱いはございません。※WAON支払い、WAONチャージはファミリーマートレジでご利用いただけます。
-
FAQ
こちらをご参照ください。<マルチコピー機の操作方法>
-
こちらをご参照ください。<マルチコピー機の操作方法>
-
FAQ
こちらをご参照ください。<マルチコピー機の操作方法>
-
FAQ
トップ画面から「福利厚生/募金」を選択し、「募金」を選択してください。ご希望の募金先を選択いただき、マルチコピー機から出力されたレシート(申込券)をレジにお持ちください。
-
FAQ
現金、ファミペイ、ユニー商品券です。 全額ファミペイ払いで1件につき10円相当のファミペイボーナスが付与されます。現金等と併用払いされた場合ボーナス付与対象外となります。
-
店内マルチコピー機からのお手続きとなります。トップ画面から「チケット」→「東京ディズニーリゾート」を押し、ご希望される入園日の料金のボタンから、お手続きをお願いいたします。<マルチコピー機の操作方法>...
-
店内マルチコピー機からのお手続きとなります。トップ画面から「チケット」→「予約したチケットの支払い・発券」を押し、お手持ちの番号を入力の上、お手続きをお願いいたします<マルチコピー機の操作方法>
-
現金、FamiPay、バーコード決済等でお支払いいただけます。※「Famiパス」をご利用の場合は、現金のみのお支払いとなります
-
マルチコピー機での操作は必要ございません。 ご指定日時に受取店舗へご来店のうえ、「予約履歴」から該当WEB予約番号の「商品受取用画面」をストアスタッフにご提示いただき、レジにてお受け取りください。 ...
-
マルチコピー機右上の「オペレーターへ連絡する」ボタンを押し、画面の案内に沿ってお電話にてお問い合わせください。0120-114-086(年中無休、24時間対応)・ガイダンス番号1:「シャープコールセン...