よくあるご質問 >サービスについて
「サービスについて」の検索結果42件
検索結果
-
ファミマカードでお支払いできます。 その他一般クレジット、FamiPay などでもお支払いできます。
-
着払いは受付していません。 最寄りのヤマト運輸営業所へお持ち込みください。
-
証明写真機からマイナンバーカードの申請はできます。 詳しくはこちらのマイナンバーカード(ki-Re-i直接申請)をご覧ください。https://www.dnpphoto.jp/products/ki...
-
ファミリーマートで「スマホ充電器」を借りられ、どこでも返せるサービスです。 詳しくはこちらをご覧ください。〈スマホ充電バッテリーレンタルサイト〉http://www.family.co.jp/se...
-
「らくらくメリカリ便」はマルチコピー機を使用し申込券を発券します。 操作方法はこちらをご覧ください。 〈サイト連携配送サービス〉https://www.family.co.jp/services/...
-
FAQ
販売しております。 収入印紙のほか切手・はがきも販売しております。 詳しくは店舗までお問い合わせください。〈店舗検索〉https://www.family.co.jp/store.html ※一部...
-
「自転車向け傷害保険」の保険内容、お問合せ先などは、こちらをご覧ください。 〈自転車向け傷害保険〉https://www.family.co.jp/services/other/assurance/c...
-
こちらをご覧ください。〈免税店 TAX-FREE SHOP〉http://www.family.co.jp/services/other/taxfree.html
-
法人・個人を問わずにお申し込みが可能です。 詳しくは下記、お問合せ先までご連絡ください。 <お申込み方法についてのお問い合わせ> ●バイク自賠責サポートセンター 0120-285-013 [...
-
ファミリーマートではお取り扱いはしておりません。 ご利用いただけるサービスはこちらをご覧ください。 〈宅配便・配送〉https://www.family.co.jp/services/delive...
-
FAQ
ゆうパックの取扱いはございません。
-
現在、取扱いしている、一般原付および250CC以下のバイクに加え、新たに「特定小型原動機付自転車」が行えるようになりました。 自賠責保険の加入、保険料などはこちらをご覧ください。<ファミリーマートで...
-
ロッカー画面上の「再開錠」ボタンで扉を開けることができます。 「再開錠」ボタンが無い場合は、ファミロッカーコールセンターへお問い合わせください。 ファミロッカーコールセンター:0120-...
-
ファミロッカーで受付操作をした後、レジに荷物をお預けください。 詳しくはこちらをご確認ください。 https://www.family.co.jp/content/dam/family/serv...
-
お客様控えは発行されません。
-
以下の連絡先までお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ファミロッカーコールセンター:0120-529-060(24時間年中無休)
-
大変恐れ入りますが、お客様ご自身で各配送事業者へお問い合わせいただくようお願いいたします。
-
こちらをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/delivery/locker.html
-
こちらをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/delivery/locker/shop_list.html
-
酒、煙草、新聞、雑誌、書籍、カード類、切手、収入印紙、ハガキ、公共料金、宅配便、預かり金、ネットショッピング商品代金等の支払いにはご利用いただけません。また、お釣りはでません。未使用残高があってもクー...
