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検索結果500件
検索結果
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ロッカー画面上の「再開錠」ボタンで扉を開けることができます。 「再開錠」ボタンが無い場合は、ファミロッカーコールセンターへお問い合わせください。 ファミロッカーコールセンター 0120-...
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ファミロッカーで受付操作をした後、レジに荷物をお預けください。 詳しくはこちらをご確認ください https://www.family.co.jp/content/dam/family/servic...
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お客様控えは発行されません
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以下の連絡先までお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ファミロッカーコールセンター 0120-529-060
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大変恐れ入りますが、お客様ご自身で各配送事業者へお問い合わせいただくようお願いいたします。
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こちらをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/delivery/locker.html
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こちらをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/delivery/locker/shop_list.html
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FAQ
インボイス制度施行に伴い、ファミリーマートで領収証の発行は行っておりません。 ヤマト運輸の伝票が領収証になります。 別途発行依頼がある場合はヤマト運輸にお問合せ下さい。
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集荷後にヤマト運輸で荷物の商品名に併せてワレモノ判定をし、ワレモノマークを印字した伝票を貼り直しています。 貼ってはいけないということではございませんが、苦情等に考慮してお貼りいただいても問題はあり...
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マルチコピーサービスコンシェルジュ:0120-114-086へご連絡下さい。お客様対応についてはヤマト運輸を経由し各事業者へ依頼させていただきます。
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ファミリーマートは配送状況含め個人情報を保持していませんので、ヤマト運輸へお問合せください。
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梱包資材は店舗では廃棄できません。 恐れ入りますが、お持ち帰りいただくようお願いいたします。
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ご購入の事業者、または配送会社にお問合せください。(※FMの店着スキャンは取引先に連携しておりません。)
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以下のお問い合わせ先までご連絡ください。 マルチコピーサービスコンシェルジュ:0120-114-086または店頭物流コールセンター:092- 303-1917
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サイトで注文をする際にファミリーマートでのお支払いを選択してください。注文完了時に、支払用の番号が発番されます。
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お支払い元からのメールなどに番号が必ず記載されておりますので、そちらをご確認ください。例として、下記番号体系がございますので、ご確認ください。例1:第一番号:20020 第二番号:8から始まる12桁例...
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反映に時間がかかる場合がございます。反映までおまちください。または、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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ファミリーマートが発行する受領書はインボイス制度に対応しておりません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。※一部ファミペイでお支払いいただけない取引がございます。
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店舗で取消や返金はできません。お客さまからお支払い先へご連絡ください。