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FAQ ファミマTカード(ポイントカード)が破損したり、磁気不良だと言われた場合はどうすればよいですか。

回答
スマートフォンをお持ちであれば、ファミペイをダウンロードいただき、Tカード番号を登録いただくか、モバイルTカードをご登録頂くと、ファミリーマートにてカードと同じようにご利用いただくことが可能です。
ファミペイアプリとTカードの連携について https://qa.family.co.jp/famipay/s/article/000001606

モバイルTカードの登録方法について https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/31234?site_domain=qa-tsite

その他カードの再発行につきましては、「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせください。
【ファミマTカードサービスデスク】
 営業時間 :9:00~17:30
 年中無休 0120-230-553(一般電話専用)0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。
【カードの取り扱いにご注意ください】 ファミマTカードには磁気テープが入っています。 磁気不良の原因となりますので、磁石や電波を発生する物のそばに長時間置くことはお避けください。
 ・財布、ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
  ・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など
磁気不良などでのカード再発行について再発行手数料はいただいておりませんが、お客様の使用上の不注意や過失によって生じた破損・磁気不良の場合は、再発行手数料をご負担いただきますので、カードのお取り扱いにはご配慮をお願いいたします。

管理番号:516 / 作成日時:2019/05/31 11:38 AM