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FAQ ファミマTカード(クレジットカード)登録内容の変更方法(住所変更等)を教えてください。

回答

 【手順】     「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」にログインのうえ、各種登録・変更画面にて変更してください。  

■変更申請書による手続きが必要なもの
   氏名、店頭支払いコースから口座引落しコースへの変更、自動引落し口座、暗証番号    

【手順】    「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」にログインのうえ、「各種登録・変更画面」→「書類手続きが必要なもの」から資料請求。

  または「音声応答サービス」から資料請求。 
 ファミマTカードサービスデスクへお電話後、クレジット会員「2」番を押す→資料請求「4」番を押す→資料コードがお分かりの方「1」番を押す→クレジットカード番号(16桁)→資料コード番号を押す(下記参照)。     

変更対象  資料コード     
①住所・電話・勤務先変更  1101     
②暗証番号登録・変更  1102     
③氏名変更  1103     
④振替口座変更  1104(※1)  
⑤「収入証明書・勤務先・年収」変更  1501    

※1.店頭支払コースから口座引落しコースへの変更、及び 自動引落し口座の変更をご希望の方は、「振替口座変更」用紙での登録・変更をお願いいたします。    
※口座引落しコースから店頭支払いコースへ変更を希望される方は、ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。    
※カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にご登録いただいているT会員情報もあわせて変更をお願いいたします。会員専用ネットサービスで変更可能な内容と、カルチュア・コンビニエンス・クラブの登録内容変更方法はこちら

【ファミマTカードサービスデスク】  
営業時間 :9:00~21:00
年中無休  0120-230-553(一般電話専用)
                  0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)

※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。    

    【メールアドレスの変更についてはこちら

管理番号:319 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM