よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >登録内容の変更 >住所・電話番号・勤務先の変更方法を教えてください。
FAQ 住所・電話番号・勤務先の変更方法を教えてください。
- 回答
-
クレジットカード会員
■会員専用ネットサービスで変更される場合
会員専用ネットサービスからの変更であれば、24時間お受付可能です。
【ログイン】※ 会員専用ネットサービスはこちらhttps://wis.pocketcard.co.jp/netservice/login?type=ft&sessionToken=eeb34611d7f9aedc48c22640f43591e8&_ga=2.211134481.544259908.1645667975-1835547599.1645667975
↓
メニュー【登録情報照会・変更】
↓
【お客様情報照会・変更】
file_image登録情報の変更につきましては、以下をご参照ください。
■住所・電話番号・勤務先変更用紙で変更される場合
ファミマTカードサービスデスクへお電話後、音声ガイダンスに従い、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
営業時間/9:00~17:30時(年中無休)※営業時間外の受付についてはこちらhttps://faq.pocketcard.co.jp/faq/show/20434?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=561&page=1&site_domain=ft&sort=sort_access&sort_order=desc
【2】クレジット会員
↓
【2】各種変更
↓
【1】登録住所・勤務先の変更
↓
【1】資料請求
↓
【3587から始まるカード番号(16桁)】
↓
「住所・電話・勤務先変更:1101」
※既に新しいご住所に引っ越されているを場合は、郵便局へ転送願いのお届出もお願いいたします。
管理番号:319 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM
参考になりましたか?