よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >会員専用ネットサービス >「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」にログインできません。

FAQ 「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」にログインできません。

回答

会員専用ネットサービスにログイン出来ない場合、「ログインID」または「パスワード」に

相違がある可能性がございます。


ログイン画面「ログインID・パスワードがご不明な方はこちら」にて、

「ログインID・パスワード」の再設定をお願いいたします。

会員専用ネットサービスはこちらhttps://wis.pocketcard.co.jp/netservice/login?type=ft&sessionToken=39bc3ad45a1c3195fbaa545b0a16fafb




※再設定の詳しい操作方法はこちらhttps://faq.pocketcard.co.jp/faq/show/13654?site_domain=ft


上記方法でも解決しない場合は、ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせ下さい。

下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。


【ファミマTカードサービスデスク】

0120-230-553(一般電話専用)

0570-064-230(携帯電話専用)

06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)

受付時間/9:00~17:30(年中無休)


【4】特典・その他

【1】カードをお持ちの方

(3587から始まる)カード番号16桁


暗証番号4桁

※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。

オペレーターへおつなぎいたします。


※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。

暗証番号がご不明な場合はこちらhttps://faq.pocketcard.co.jp/faq/show/1482?site_domain=ft


【ご注意事項】

・インターネット通信における脆弱性対応にともない、一部のパソコンやスマートフォン等からは、

会員専用ネットサービスがご利用いただけない場合がございます。

・該当のお客さまにおかれましては、お客様のブラウザ(Internet explorer等の閲覧ソフト)の設定を

最新にしたうえでご利用いただきますようお願い申し上げます。

管理番号:311 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM