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FAQ 「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」にログインできません。

回答

ログインが出来ない理由としては以下の内容が考えられます。  
①ID・パスワード・画像認証が間違っている場合  
②設定済のID、パスワードをお忘れになった場合  
③ログイン時にロックがかかってしまった場合  
④仮ID、仮パスワードが不明なため新規にID・パスワードを設定できない場合  
⑤暗証番号が不明なため新規にID・パスワードを設定できない場  
⑥カード紛失のお届けをいただいている場合  
⑦お届け住所等に変更がある場合で、弊社にお届けがお済みでない場合  
⑧上記①~⑦項目に当てはまらない場合

【対処法】
■①に該当される方は、入力内容を確認頂き再度お試し下さい。  何度か入力を間違われますとロックがかかります。ロックがかかってしまった場合(上記③)は下記でお試し下さい。  
※ID・パスワードの英字は、『小文字』で入力してください。  
※画像認証の表示されている文字が判読できない場合は、画像のすぐ下の「>別の画像を表示」をクリックいただくことで、画像 内容をランダムに変更いただけます。

■②~⑤に該当される方は、会員専用ネットサービス⇒今すぐログイン⇒「ID照会・設定画面へ」より照会・設定してください     
ID照会・設定画面はこちら 

※ご注意点  ID・PWを照会、設定する場合は以下の点にご注意ください。    
・必要事項入力時に全角と半角の入力をお間違えにならないようご注意願います。    
・T会員番号入力欄に誤ってカード番号を入力にならないようご注意願います。  
・パスワードを再設定する際は英小文字1文字以上、数字1文字以上含む、5~10文字で入力が必要です。

■⑥~⑧に該当される方はファミマTカードサービスデスクにご連絡をお願いします。

■尚、すでにカードをご解約(退会)いただいている場合は、ネットサービスにログインできません。ご了承ください。

※インターネット通信における脆弱性対応にともない、一部のパソコンや携帯電話(フィーチャーフォン)等からは、会員専用ネットサービス・ネット入会等のサービスがご利用いただけない場合がございます。 該当のお客さまにおかれましては、まことに恐れ入りますが、お客様のブラウザ(インターネットエクスプローラー等の閲覧ソフト)の設定を最新にしたうえで、パソコンやスマートフォンなどの端末からご利用いただくようお願い申しあげます。

管理番号:311 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM