よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >会員専用ネットサービス >登録内容に変更が生じましたが、「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」はそのまま利用できますか。

FAQ 登録内容に変更が生じましたが、「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」はそのまま利用できますか。

回答
■会員専用ネットサービスはクレジット会員のみになりますが、登録内容に変更がない場合 そのままご利用いただけます。
■登録内容に変更があった場合 会員専用ネットサービスを最初にご利用の際に登録変更をお願いいたします。 ※カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にご登録いただいているT会員情報もあわせて変更をお願いいたします。 会員専用ネットサービスで変更可能な内容と、カルチュア・コンビニエンス・クラブの登録内容変更方法などはこちらをご覧ください。〈会員専用ネットサービス〉 https://ftcard.pocketcard.co.jp/netservice/index.php

管理番号:310 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM