よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >クレジットのご利用・お支払い >ファミマTカード(クレジットカード)の支払いコース(店頭支払い→口座引落し、口座引落し→店頭支払い)の変更について

FAQ ファミマTカード(クレジットカード)の支払いコース(店頭支払い→口座引落し、口座引落し→店頭支払い)の変更について

回答

◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更

会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。

 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」の郵送は不要です。

 会員専用ネットサービスからのお手続きの場合:こちら

書面(口座振替依頼書)でのお手続きの場合:こちら


◆「口座引落しコース」から「店頭支払いコース」への変更  

お電話にて変更手続きを承っております。

お手数ですが、下記「ファミマTカードサービスデスク」までお問い合わせをお願いいたします。


下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。

 

【ファミマTカードサービスデスク】

0120-230-553(一般電話専用)

0570-064-230(携帯電話専用)

06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)

受付時間/9時~17時半(年中無休)

管理番号:284 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM