FAQ Tマネー終了についてのよくあるお問い合わせ
- 回答
-
Q:チャージしたTマネーの返金はできるのか?A:一度チャージしたTマネーは返金ができません。6月30日までにTマネー残高を使いきっていただくか、他のTマネー加盟店でご利用をお願いします。
Q:チャージしているTマネー残高は失効となるのか?A:失効となりません。ファミリーマートでは 6月30日をもって利用終了となりますが、他のTマネー利用可能店舗では引き続きご利用いただけます。
Q:7月1日以降、他のTマネー利用加盟店で継続利用するにあたり手続きが必要なのか?A:お手続きは不要です。
Q:ファミリーマートで利用できなくなると、他のどこで使えるのか?A:TSUTAYA/蔦屋書店・ウエルシア・吉野家等で利用できます。詳しくはWEBサイトをご確認ください。
Q:4月22日以降、「Tポイント」は「Vポイント」に変更されるがサービスに変更はあるのか?A:サービス内容の変更はございません。
Q:4月22日以降、「Tポイント」は「Vポイント」に変更されるが継続利用するにあたり手続きが必要なのか?A:お手続きは不要です。
Q:ファミマTカード(クレジットカード)でTマネーのオートチャージをしているが設定変更されるのか?A:設定変更されません。金額変更・解除等についてはお客様にてTサイトより対応お願いします。
Q:ファミマTカード(クレジットカード・ポイントカード)のTマネーは継続利用できるのか?A:そのままご利用いただけます。
Q:Tマネーに関する詳細事項の質問をしたい。A: Vポイントサポートセンター0570-029-294 (9:30~18:00 年中無休) にお問い合わせください。
Q:Tマネー残高が会計金額に満たない場合、併用できる支払い手段はなにがありますでしょうか。650円の会計で、Tマネー残高が300円の場合、残りの350円をなにで支払えるか。A:現金、ユニー商品券、ギフト券でお支払が可能です。
Q:4月22日以降、「Tマネー」は「Vマネー」に変更されるがサービスに変更はあるのか?A:サービス内容の変更はございません。ファミリーマートでのお支払いは、6月30日をもって終了となりました。
Q:4月22日以降、「Tマネー」は「Vマネー」に変更されるが継続利用するにあたり手続きが必要なのか?A:お手続きは不要です。
Q:Tマネー終了と聞きましたが、Tポイントは継続ですか?A:現状、終了の予定はございません。
管理番号:13116 / 作成日時:2024/06/10 00:00 AM
参考になりましたか?