FAQ 【2023ファミリーマートクリスマスご予約】よくあるお問い合わせ
- 回答
-
【Q1:予約期間を教えて下さい】
開始:9月15日(土)10時01分~
終了:下記のように商品により異なりますので、カタログでご確認又は店舗へお問い合わせ下さい。
※早期予約期間:9/15(金)10:01~12/1(金)9:00まで
※早期予約特典対象商品はこのマークが目印です。
※数量限定商品はなくなり次第終了となります。※一部店舗で酒などお取り扱いがない場合がございます。
※「ちいかわ クリスマス★パーティケーキ」のWEB予約のみ9/15日(金) 18時01分~予約開始になります。
【Q 2 :予約した商品の支払いはいつですか】
お支払いは、商品の受取り時になります。予約時にお支払いはできません。
【Q3:予約した商品の支払い方法について】
現金・ファミペイなどのバーコード決済・クレジットカード・電子マネーほかファミリーマート店舗で利用可能な各種決済がご利用可能です。※一部店舗では取り扱いのない決済方法もございます。
※ファミリーマート店舗でのお支払い方法はこちら
【Q4:予約内容の変更・取消をしたい】
(店舗で予約のお客様)予約内容の変更・取消が可能かどうかは、ご予約いただいた店舗へお問い合わせをお願いいたします。
受取店舗、日時、商品など予約内容の一部のみを変更することはできません。
なお可能な場合、予約取消はレシート単位になります。予約内容の一部変更の場合も、いったん予約を取消していただいたうえで、改めてご注文いだきますようお願いいたします。
※予約締切日以降の変更・取消は致しかねます。(予約締切日はお客様控えレシートへ記載しています)
※再注文時に数量限定商品などは、在庫切れ等でご予約できない場合もございます。
(ファミペイWEB予約のお客様)
一度ご注文いただいた後の変更はできません。受取店舗、受取日時、商品、氏名、住所、メールアドレス、電話番号などの変更変更が必要の場合は、
一度該当のご注文をキャンセルいただき、改めて正しい内容でご注文していただく必要があります。
キャンセルが可能な期間は、予約履歴画面にてキャンセルボタンが表示されている期間迄です。期間は商品によって異なります。
(キャンセル期限を過ぎた場合はキャンセルボタンが表示されません)
※通常のキャンセルにつきましても、キャンセル可能期限を越えた商品はキャンセルができません。
※再注文時に数量限定商品などは在庫切れなどで、ご注文できない場合もございます。
※その他不明点は下記へお問い合わせをお願いいたします。
ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
ナビダイヤル:0570-099-899
固定電話:092-235-4544
※ガイダンス番号3を選択
受付時間:9:00~21:00/年中無休
【Q5:早期ファミペイWEB予約の特典クーポンはいつもらえますか】
クーポンは 12月17日(日)頃に対象商品をご予約いただいたお客様のファミペイアプリ上に配信予定です。
クーポンは店舗レジでのお会計時に必ずご提示していだくようお願いいたします。
【Q6:オードブルドリンク無料引換券はいつもらえますか】対象のオードブルをお買い上げ時(受取り時)の購入レシートに引換券が印字されます。
【Q7:WEB予約でスパークリングワインの予約ができますか】
ファミペイWEB予約ではスパークリングワインの予約ができません。酒取扱い店舗にてご予約いただくようお願いいたします。
管理番号:12165 / 作成日時:2023/09/12 09:00 AM
参考になりましたか?