よくあるご質問 >商品について >ギフト >三越伊勢丹の贈り物・夏の贈り物(お中元ギフト)よくあるお問い合わせについて

FAQ 三越伊勢丹の贈り物・夏の贈り物(お中元ギフト)よくあるお問い合わせについて

回答
【Q1:お届け期間・申し込み期限が知りたい】


【Q2:配達日や配達時間の指定はできますか】

お届け日や配達時間の指定はできません。

【Q3:申し込み後に申込内容(住所・氏名など)を変更したい】

発送のタイミングや状況により、ご対応いたしかねる場合がございます。
〈店頭でお申し込みのお客様〉
申し込みをされた店舗にて、お問い合わせをお願いいたします。
〈ギフトネット申込サービスでお申し込みのお客様 〉
ファミリーマートギフト ネット申込サービス カスタマーセンター0120-230-336(10:00~19:00 年中無休) へお問い合わせください。 
 
【Q4:配達確認・配達通知について】
お届け先への配達確認、ご依頼主への配達通知につきましてはいたしておりません。
通常お届けの場合、承り後7日~14日前後のお届けなります。
ご不明な点がございましたら、お客様相談室へ Eメールにてご用件をお申し出下さい。
営業時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)

【Q5:配送料はかかりますか】
カタログに「送料無料」マーク記載の商品は日本全国送料無料となります。また「送料込」マーク記載の商品は送料を含んだ価格になっております。
(離島など一部配送不可地域があります。詳しくは店舗またはカタログでご確認下さい)

Q6:早期申込で割引きになる商品はありますか
 対象商品について6月30日までのお申込みで、お得な割引価格でお買い求めいただけます。 


Q7:包装形態はどうなっていますか
 


管理番号:10687 / 作成日時:2022/05/31 11:00 AM