よくあるご質問 >商品について >その他 >「恵方巻」よくあるお問い合わせについて

FAQ 「恵方巻」よくあるお問い合わせについて

回答
Q:受取日を教えてください。
A:受取期間は2022年2月1日(火)2日(水)3日(木)となります。
 ※2022年の節分は2月3日(木)です。 

Q:受取日の変更はできますか。
A:店頭申し込みの場合は注文承り後、変更ができません。
webでの 申し込みの場合は専用窓口を承っていますので直接お問い合わせください。
〈 ファミペイ WEB予約コールセンター〉 
 フリーダイヤル: 0120-561-706
  受付時間: 9:00~20:00(年中無休)

Q:恵方巻・クレープなどに、はいっているアレルゲン(特定原材料)を教えてください。
A: 詳しくはこちらをご覧ください。〈商品一覧〉 https://www.family.co.jp/content/dam/family/campaign/2022_ehomaki/2022_ehomaki.pdf
 
Q:お申し込み方法を教えてください。
A:「パソコン・スマホ」と「店舗」で申し込みを受け付けています。
詳しくはこちらをご覧ください。〈恵方巻〉 https://www.family.co.jp/campaign/spot/2022_ehomaki.html 


 
 

管理番号:10248 / 作成日時:2021/12/24 03:00 PM