「ファミマTカードについて」の検索結果203件
検索結果
-
NTTドコモのおサイフケータイで瞬時にクレジット決済ができ同時に、ファミマTカードの会員限定割引が受けられ、Tポイントが貯まるサービスです。 ファミマTカード(クレジットカード)会員様で、NTTドコモ...
-
ドコモホームページに記載されている「おサイフケータイ」対応機種であれば、「iD」をご使用いただけます。 おサイフケータイ対応機種のご確認はドコモホームページにてご確認いただけます。 ⇒ドコモ「対応機種...
-
会員専用ネットサービスにてお申込み後、約1週間から10日ほどで、「ファミマTカード゛iDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にてご登録の住所に発送させていただきます。(ゴールデンウィーク...
-
アクセスコードの再発行が必要となりますので、「ファミマTカードサービスデスク」にご連絡ください。 【ファミマTカードサービスデスク】 0120-230-553(一般電話専用) 0570-064-2...
-
アクセスコードは郵送されてしまいますので、届きましたらシュレッダー等で破棄をお願いいたします。カード情報を登録後の場合は、携帯電話から、カード情報の削除をお願いいたします。
-
アクセスコードを再発行致しますので、「ファミマTカードサービスデスク」までお電話でご連絡ください。1週間から10日ほどで「ファミマTカードiDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にて再度...
-
お申込み費用はございませんが、各アプリのダウンロード等にかかる通信料はお客様のご負担となります。
-
ファミマTカードiDでのキャッシングのサービスはございません。
-
ファミマTカードiDがメインカードに設定されていますか。iDのカード情報が複数枚登録されている場合は、ファミマTカードiDをメインカードに設定いただく必要がございます。「iDアプリ」を起動し、「 メイ...
-
「iD」マークがついている加盟店であればご利用いただけます。 なお、ご利用の際には、ファミマTカード(クレジットカード)をご提示のうえ、ファミマTカードiDをご利用ください。 iD利用の前にファミマ...
-
電源が切れていたり、圏外であっても利用できます。 ただし、アプリのダウンロード時、設定の変更や確認は電源が切れていたり、圏外の場合は利用できません。 「電源OFF時ICロック機能」がお客様の設定により...
-
お近くのドコモショップと「ファミマTカードサービスデスク」へご連絡いただきますようようお願いいたします。 また、携帯電話の操作ができる状態であれば、修理を依頼する前に、ファミマTカードiDのカード情報...
-
ファミマTカードiDご利用分とファミマTカードご利用分をあわせて、同じご利用代金明細書に表記させていただいております。 ファミマTカードのご利用がある場合は、ファミマTカードiDのみのご利用代金明細書...
-
ドコモホームページに記載されている「おサイフケータイ」対応機種であれば、「iD」をご使用いただけます。 おサイフケータイ対応機種のご確認はドコモホームページにてご確認いただけます。 ⇒ドコモ「対応機種...
-
ファミマTカード紛失・盗難デスクにご連絡ください。あわせて、携帯電話会社と警察へもお届けください。 【ファミマTカード盗難・紛失デスク】0570-060-010(年中無休)https://ftca...
-
ポイントカードからクレジットカードへ切替いただく事ができます。 ファミマTカード(クレジットカード)への切替はこちら 「カード・ポイント」サイト ・貯まっている「Tポイント」は、新しいカードに引き...
-
Tカード情報登録手続きの完了には、郵送でのお申込みの場合はご投函より2~3週間、WEBでのお申込みの場合は即時(お時間かかる場合もございます)で反映されます。
-
90から始まるT会員番号の上に、カードの有効期限を「月/西暦(下2桁)」で表示しています。 【例】「05/’21」 ⇒ 2021年5月が有効期限となります。 ・2014年7月5日以降に発行のファミマT...
-
簡易書留でお届けいたします。
-
特に必要なお手続きはありません。 ファミマTカード(クレジットカード)会員様につきましては、新しいカードは有効期限月の中旬までにお届けさせていただきます。 ご登録情報に不備(転居時の住所変更未申告...